[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のルナちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のルナちゃん 

先週後半から、貧血が進んで口の中が白くなっています。
舌を上手く使えなくなり、12日の夜から水を飲み込む事も出来ません。
体重は、2キロまで落ちました。



[ 2009/12/14 20:37 ] ルナ | TB(0) | CM(4)
ルナちゃん・・がんばって。

もうすぐ、クリスマスですよ。☆
[ 2009/12/14 21:20 ] [ 編集 ]
クリスマスまで、あと10日か・・・
9にゃんと過ごせるといいな。
[ 2009/12/14 23:28 ] [ 編集 ]
2キロなら今のレモンと同じくらいね。大体の大きさが想像できます。
2週間ぶりに昨日病院でチェックしたら40g増の2、06kg。
骨皮筋子ちゃんのままです。 悲しいですね。
うちはどうやら心臓だろうと投薬開始です。

とにかくゆーーっくりゆっくり命の炎を燃やしてほしいですね。
[ 2009/12/15 01:27 ] [ 編集 ]
成猫で2キロは、あまりにも小さいですよね。
抱っこすると骨がゴツゴツしています。
ルナちゃんは、今週いっぱいかな・・・
[ 2009/12/15 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する