[PR] 株式情報 ねこにゃん お水飲んだにゃ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

お水飲んだにゃ 

12月15・16日と、1回15mlずつ数時間おきに強制給餌をしたら少し元気を取り戻しました。
けさは、自分でお水が飲めたよ~

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

流動食と電解質サポートも手に入れたから、
これで土日は乗り切れるかもしれない。

けさのルナちゃんの動画です。



[ 2009/12/17 09:22 ] ルナ | TB(0) | CM(4)
ここ数日大変だったね。
でも少し横になれる時間が取れたみたいで(^^)
あ、自分でお水飲んでる♪
ルナたん、もっと元気になれ~!!!
[ 2009/12/17 15:02 ] [ 編集 ]
いつもありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
お水を飲んだ後、銀のスプーンを20グラムも食べたよ。
午後8時に流動食を20ml飲ませにゃ。
今のところ上手にゴックン出来ているので、この調子で頑張るにゃ。
[ 2009/12/17 21:26 ] [ 編集 ]
存在自体がこんなに人を感動させるってすごいと思います。
ルナちゃんはすごいです。
[ 2009/12/18 19:40 ] [ 編集 ]
明日(土曜)から、自宅で輸液をすることにしました。
やせ細ったルナちゃんの背中に針を刺すのが怖いにゃ。
アオさんがご近所さんだったら指導してもらえるのにな~
白衣の子豚ちゃんになって、ガンバルぞ!
[ 2009/12/19 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する