[PR] 株式情報 ねこにゃん 動物病院を変えました

ねこにゃん

5匹の猫との生活

動物病院を変えました 

16年間、お世話になった動物病院ですが、
ルナちゃんの対応に納得できなくて別の所に変えました。

金曜の夕方に「土日の病院を紹介します」と電話をもらい、
い・ま・ご・ろ・?
と更に怒りがこみ上げてきた。
今月上旬から、何度も何度もお願いしたのに、
1日おきの通院のたびに、あれだけ頼んだのに無視しておいて、
今ごろ遅いんだよ~p(`ε´q)

手足が不自由なルナちゃんを無理やり押さえ込んで、
去年、レントゲンと抗生物質の注射の時、
2度もポキッと骨折させた事も今まで黙ってガマンしてたんだよ!
私が気づかなかったとでも思ってるのかしら。



[ 2009/12/19 04:07 ] ルナ | TB(0) | CM(3)
キックちゃん、文句のひとつでも言ってやりましょうよ!
私も不対応で不適切な病院をとっとと変えました。
もう~いい加減なんですよー
こんな手術でいいのか?って素人目に納得いかなかったのでさよならです。
もう、こっちが病院を選んでやりましょうよ!
どうか良い病院にめぐり逢えますように。。。

[ 2009/12/19 18:05 ] [ 編集 ]
地震の被害はなかったですか?
まおくんは、びっくりしなかったかな?
非常持ち出し袋を枕元に置いて寝てくださいネ。

病院に対して言いたい事はたくさんあったんだけど、
いままでお世話になったお礼と、
これからは別の病院に変わることだけを伝えたにゃ。
涙が止まらなくなって、それ以上喋れなかったよん。
[ 2009/12/19 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する