[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のルナ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のルナ 

何も食べていない日が続き、2キロ切ってしまいました。

lu091222-1-1.jpg

1日2回、自宅で点滴(輸液)をしています。

lu091222-7.jpg

点滴中のルナちゃん。

lu091222-5-1.jpg

お母さん代わりのサビ猫ももちゃんが、面倒をみてくれます。

lu091222-3-1.jpg

ルナちゃんをグルーミングするももちゃんの動画です。



1年前のルナちゃんは、ポッチャリしていました。

あの頃に戻りたいね・・・ルナちゃん。

080912-22-1.jpg


[ 2009/12/22 23:58 ] ルナ | TB(0) | CM(2)
ルナたん。。。ホントに小さくなっちゃったね(;;)
ももちゃんと比べるとホントに小さい。。。
仔猫に戻った感じ。
なんとか食べられる力が戻ってくれるといいなぁ。

ももちゃん、ルナたんの面倒看てくれてありがとにゃん。
なんだかネコの愛情を感じてジーンと来ました。
[ 2009/12/23 14:48 ] [ 編集 ]
元々小さかったのに更に小さくなってしまい、
ルナちゃんの前足は、私の人差し指と同じ細さになっていたの。
クロ・みみ・ももがよく面倒を観てくれました。
優しいお姉ちゃん猫に囲まれてルナちゃんは幸せだったよ。
いつも応援してくれてありがとうございました。
[ 2009/12/29 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する