[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のルナちゃん(最終回)

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のルナちゃん(最終回) 

午後1時30分に旅立ちました。
今まで応援して頂きありがとうございました。

[ 2009/12/23 13:42 ] ルナ | TB(0) | CM(16)
頑張ったね
ラムっこと向こうで仲良くね
キックちゃんも頑張ったね(T_T)\(゜゜)
[ 2009/12/23 14:38 ] [ 編集 ]
そうだったの?!
いま前の日記にコメント入れたばっかりだったのに。。。

凄く残念です。
でもルナたんもキックしゃんも精一杯頑張ったね。
お疲れさま。
ルナたん、虹の橋でラムお姉ちゃんと仲良く遊んでね。
[ 2009/12/23 14:53 ] [ 編集 ]
お手手からルナちゃんの様子を・・・と来たんですが
もう旅立ってしまったのですね。

ルナちゃん・・・。
本当に小さな体で最後まで頑張ったね。
まん丸お目目がとても印象的で
何時までも忘れられないです。
あちらではニャーも出迎えに行くと思いますから
仲良くして下さいね。

キックさんも本当にお疲れ様でした。
ママの傍にずっと一緒にいられたことを
ルナちゃんは一番の自慢だと思います。

[ 2009/12/23 15:07 ] [ 編集 ]
よく頑張ったね、ルナたん。
キックちゃんも諦めず最後まで頑張ったね。
何て言えば良いか、とにかくご冥福を祈ってます。
[ 2009/12/23 15:21 ] [ 編集 ]
ルナちゃん、何度も手術して凄い頑張ったね
いっぱい撫で撫でして褒めてあげたいよ
ねこキックさんも。

寂しくなっちゃうけれど、安らかに
おた君たちのお友達になってあげてね。
[ 2009/12/23 16:30 ] [ 編集 ]
ルナちゃん、ねこキックさんがお母さんじゃなかったらここまで
安らかに生きてこれなかったね。
最後までまわりのにゃんこちゃん達にかわいがってもらえて
短すぎるけど幸せなニャン生を送れたはず。
障害と病気ばっかりでも最小限の辛さで済んだよね、ルナちゃん。
小さな天使のルナちゃん、忘れないよ。ラムちゃんに会えたかな?

ねこキックさん、泣くだけ泣いても涙が枯れないと思うけ」ど、
これからは逆に『大好きなママ!』ってルナちゃんが守ってくれると思いますよ。
[ 2009/12/23 20:02 ] [ 編集 ]
ルナちゃん、お空に旅立ったんだね。
とっても頑張ったよね。そしてねこキックさん、お疲れ様です。
ルナちゃんは、ねこキックさんと暮らす事が出来て本当に幸せだった
と思います。
ルナちゃん、これからはお空からねこキックさんを見守ってね★
ルナちゃんのご冥福を心より申し上げます。
[ 2009/12/23 21:33 ] [ 編集 ]
お手てとこちらと気になってはチョロチョロ覗いていました。
今日のルナちゃんは・・・
と思ってきてみたら、旅立ってしまったのですね。

お目目のきれいな小さなルナちゃん
辛い病気とよく闘ったね
いっぱいがんばったね
でももう 辛くないでしょう?
今頃は自由に走り回っているのかな?

虹の橋の門の前には
お手ての仲間達がたくさんお出迎えしてくれるはず
みんニャと楽しく過ごしてね

ねこキックさん
今度はご自分の体をいたわってくださいね。
[ 2009/12/23 21:36 ] [ 編集 ]
ルナちゃん、大好きでした。

私だったらどれをとっても耐えられそうにないほどの大きな病気をたくさん抱えていたのに、いつもキラキラした目で可愛くて、兄ちゃん姉ちゃんたちに可愛がられて。
いつもルナちゃんを見て
「ワタシも頑張ろう」
と思っていました。

ねこキックさん、ルナちゃんの可愛かった話、賢かった話、笑える話、、、たくさんのルナちゃんのエピソードを、またいろいろ聞かせてくださいね。

[ 2009/12/23 22:45 ] [ 編集 ]
頑張りましたね・・・ルナちゃん・・。
いつもいつも、奇跡が起こらないかなって
思いながら読ませて頂いてました。
ねこキックさんも、本当にご苦労さまでした・・。
獣医さんが変わったと聞いて少し、
状態も変わってくれれば・・って、思ってました。

ルナちゃん、この世では一杯苦しい事もあったけど、
あっちでは、楽チンになった体で、
今までのルナちゃんらしく、愛らしく、皆を、
ルナちゃんの虜にしちゃってね~☆

ルナちゃんのご冥福をお祈りしています・・・。
[ 2009/12/23 23:04 ] [ 編集 ]
おててからやってきました。
ルナちゃん。
本当に泣けてきます。
でも、ルナちゃんは出来るだけのことをねこキックさんにしてもらい、大満足で虹の橋にお引越しをしたと思います。
うまくいえないけど、ルナちゃんがねこキックさんに
ありがとう。そしてこれからも、見守っているよと言ってるような気がします。

[ 2009/12/25 00:12 ] [ 編集 ]
うちの子の分もがんばって欲しいと応援してました。
色々とあったようですが、その日の朝まで遊んでいて・・ということで少し安堵しました。

私もまだまだ、です。
今は身軽な体で楽しくやっていると分かっていても、どうにもなりません。
あれでよかったのか、何かなかったのか、もう心配ない、などとグルグルと同じことを考えてしまいます。
楽しかったなあ、といっては涙涙です。

お疲れさまでした。
食べられるものだけでも食べてください。

ルナちゃん、おいしいもの食べて、遊んで、ねこキックさんを待っててね。



[ 2009/12/25 11:51 ] [ 編集 ]
キックちゃん、ルナちゃんがんばったね。
ルナちゃんはがんばって、がんばって自分の寿命の猫生を精一杯生きてきたのだと思います。
いつかはお別れしなければいけない、、、
そう思っていても受け入れる事ができない自分だと思います。

今は、ルナちゃんを送り出してキックちゃんも心と身体を休めて下さい。
ルナちゃんの事、これからゆっくり悲しみましょう、
まだ先は長いんだからね。。。
キックちゃん、本当にお疲れ様でした。

ルナちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
合掌

[ 2009/12/25 18:53 ] [ 編集 ]
キックさん・ルナちゃん。
ここまでほんと、がんばってこられたと思います。
ルナちゃん・・今頃、天国から穏やかな表情で、キックさん家族のことを見守ってくれてるはずですよ。
「お母さん、ありがとう。」って。

今までのルナちゃんとの生活、とても貴重な日々になりましたね。キックさんの大きな財産でしょう。
私たちもいろいろと教わることだらけでしたよ。

ルナちゃん、安らかに・・・と言うより、「また会いましょう。」
[ 2009/12/26 11:36 ] [ 編集 ]
毎年12月28日になると、亡くなった子えみちゃんのことを思い出します

ルナちゃんが虹の橋で善き魂に恵まれますように
[ 2009/12/27 08:24 ] [ 編集 ]
みなさん、いつもルナちゃんの応援をしてくれてありがとうございました。

闘病生活は、下半身不随になった9ヶ月前から続き精神的にも体力的にも経済的にも大変なもので、
生命保険と定期預金を取り崩し、ルナちゃんのために使っていました。

ルナちゃんは、冷たい雨が降る寒い日に警察官舎の敷地内で保護されましたが、
ハンデが重過ぎるため、里親が決まらず色々な保護宅を転々としていました。
私も一時預かり先の一人で2週間の約束で受け入れました。
この子の運命と言っては大げさかもしれませんが、背負っているものが大き過ぎて、
これ以上仮の住まいを行き来するのはルナのためにならないと思い、
我が家でストップさせるため引き取りました。

大きなくりくりお目目で、いつも私の姿を追っていました。
抱っことグルーミングが大好きなお嬢さんでした。
少し気が荒くて、8ニャンや私に本気で噛み付き、みんな流血していました(汗)
キレイ好きで甘えん坊で、少し凶暴なお転婆ニャンコのルナちゃんでした。

まだ気持ちの整理がつきませんが、
お薬の力を借りて昨日から涙が止まり、睡眠と食事が出来るようになりました。

ブログはマイペースで更新していきます。
また良かったら遊びに来てにゃ♪
[ 2009/12/29 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する