[PR] 株式情報 ねこにゃん 慢性腎不全

ねこにゃん

5匹の猫との生活

慢性腎不全 

ななこちゃんの血尿は、8ヶ月も続いています。

前の病院では、膀胱炎と診断されて、
抗生物質の注射と朝晩2回お薬を飲んでいました。
毛がパサパサになり、多飲多尿で食欲も落ち、とても膀胱炎の症状ではないのに・・・

別の病院で、ななちゃんの血尿の事を相談したら、
今はルナちゃんのお世話に専念して、落ち着いてから検査と決まりました。
1月5日に診てもらったら腎不全(それもかなり悪い)でした。

えっ?
8ヶ月間も無駄な治療を続けていたの?

前の病院に対する怒りがおさまらなくて、
診察室でブツブツ文句を言っていたら、
先生が「ひとまず血尿の原因がわかって良かったね」と言ってくれました。
来週、再検査をして今後の事を考えます。

[ 2010/01/07 20:45 ] ななこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する