[PR] 株式情報 ねこにゃん ご無沙汰にゃー

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ご無沙汰にゃー 

ブログをお休みしている間は、食べて寝てのブタさん生活をしていました。

マリンちゃんと行ったお好み焼きランチ。
左は、ベーコン・チーズ入りの高カロリーお好み焼き。
キャベツの代わりに焼き飯が入っていたので、お腹にドッシリきました。
右は、から揚げとサラダ。
奥は、おみそ汁です。
これが、普通サイズの一人分です。
アフターコーヒーを2杯飲んだった(笑)



食べ過ぎたわね~とか言いながら次の店に移動する子豚2匹
ワッフルセットを食べちゃったのよ~
別腹なんですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホットカフェオレも飲んだったよ。

100105-1_20100123015305.jpg

この後、家に帰ってもちろん晩ご飯も食べたった(・@@・)




1月11・12日は、1泊2日で鈍川温泉に行きました。
デジカメも化粧品も持たないぶらり旅です。
部屋とお風呂から見える渓谷と川で泳ぐ鴨たちにたっぶり癒されてきました。
観光客がいっぱいの道後温泉より、車でちょこっと行った鈍川温泉の方が好きにゃー。




我が家のにゃんこたちですが、

ぶちおやびん・・・食欲が出てきたので、コバルジンを飲ませるのが楽になりました。

ななちゃん・・・腎不全の治療を始めて血尿が止まりました。

クロちゃん・・・病気知らずの元気ハツラツ

まーこ・・・1月20日に下剤・ブツ未確認。1月22日に下剤追加。23日未明にブツ出ました。

みみ・もも姉妹・・・抗生物質で目やにクシャミが止まりました。

ぺこ・・・めちゃ元気で走り回ってます

いちご・・・目やにが止まらないので様子見。



M田さんから、お花を頂きました。
ありがとうございます♪
ご心配をおかけしましたが、元気になりました。
ルナちゃんに出会えた事を感謝しています。

100117-1-1.jpg






[ 2010/01/23 02:04 ] | TB(0) | CM(2)
暫くぶりに来てみたら、ルナちゃんが
天使になっていて驚きました。
本当によく頑張ったね。と思います。
今はきっと虹の橋のたもとで、元気に
走り回ってると思います。
ゆかっちさんも、元気になってきて良かった。
他の猫にゃんズのお世話も大変でしょうが
お互い頑張りましょう!

私も腎不全の子を抱えてますが、薬だけじゃなく
サプリも併用して飲ませてます。
一番やっかいなのは、食欲が落ちることで
必ず高栄養食(病院食)を食べさせてますよ。
サプリはビガープラスとササヘルスと
お水は高貴命水やH4Oを飲ませてます。
費用はかかりますが、少しでも良くなる様に
願いながら、なんとかやってます。
本当に大変でしょうが、無理せずに頑張りましょうね。
[ 2010/01/25 20:49 ] [ 編集 ]
まろこさん、レスが遅くなりごめんなさい。

トッポちゃんの具合がとても悪いのですね・・・
お薬が効いて乗り切ってくれますようにお祈りします。

ぶち&ななこは、自宅で輸液を始めました。
トッポちゃんも頑張って。


[ 2010/02/19 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する