[PR] 株式情報 ねこにゃん チビという名の柴犬

ねこにゃん

5匹の猫との生活

チビという名の柴犬 

近所の犬友達のオジサンの息子さん宅で、見慣れない柴犬を発見。
知り合いの犬を数日間預かっているそうです。
ゴハンと水をたっぷりもらい、みんなに可愛がられているけど、
わんこは、とっても悲しい目をしていました。

もしかして・・・ボク捨てられたの?

ちゃうちゃう、一時預かりだけど、わんこには分からないのよね。
寂しそうな表情が気になって時間を作っては見に行ってました。

ある日、わんこが軽トラの助手席に座っていたから、めちゃ焦った。
連れ去られるのかと思った!!!

飼い主さんがお迎えに来てくれて、ちびちゃんは大喜びでした。



良かったね~ちび!
おウチに帰れるよ。
またいつか会いたいな。

100123-1.jpg


[ 2010/02/19 19:02 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する