[PR] 株式情報 ねこにゃん デブネコ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

デブネコ 

白茶みみちゃんの巨大化が止まらないです。
この巨体で、「ママー抱っこして♪」と甘えてきます。
重すぎて腰に負担がかかるのよね。

奥のクロちゃんは、獣医さんから「理想的な体型」と言われました。
デブネコみみちゃんは、クロちゃんの2倍近くあるかも・・・
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
糖尿病とか心配だから痩せてもらわなくては!



若かりし頃は、こんなにスマートでした。
ウエスト周りが違いすぎて同じ猫には見えない
(それは飼い主にも言える事・汗)←食べすぎ


mi016.jpg



腎不全のぶち&ななちゃんは、少しずつ痩せてきています。
首周辺の皮がつかめなくて注射針がうまく刺さらない。
ななちゃんは、10回ぐらい抜き差ししてしまい、
点滴の後は、くた~ってなってた。
ダメだ!ダメだ!
もっと上手くならなくては。

[ 2010/02/25 08:22 ] | TB(0) | CM(4)
お医者さんや看護婦さんじゃないからね
難しいと思うよ
看護婦さんと仲良くなってコツを教えてもらえるといいかも
[ 2010/02/25 21:11 ] [ 編集 ]
今夜も針を刺したら痛がられたわんi-229
ビェ~ン・・・・ヽ(´Д`)ノ
[ 2010/02/27 01:43 ] [ 編集 ]
うちは粉薬を飲ませるのがやっとというか、かなり苦戦しているのに、自宅で注射ですか!!!
私には到底できないです。

クロちゃんは、スマートさんですね。
ご飯はみんなとほとんど同じなんでしょう?
なぜか、太ってる黒猫さんをあまり見たことないのですが、遺伝的なものがあるのでしょうか?
[ 2010/07/14 21:21 ] [ 編集 ]
獣医さんからは、みみ・ぺこ・いちごの3デブ猫には、低カロリーフードを与えるように言われてますが、
それをぶちが食べたらもっと痩せちゃう・・・
て事で、腎臓サポートやシニアプラス等を8にゃんに食べてもらっています。
太ってる子とこれ以上痩せたら困る子がいるので、ごはんは難しいですにゃ。

粉薬は、うちも苦戦しています。
錠剤だと口にポンと入れるだけで簡単なのにね。

黒猫って、そういえば普通サイズですよね。
サビ猫も、極端に太った子は見かけないですね。
私も黒猫体系になりたいデス~
[ 2010/07/28 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する