[PR] 株式情報 ねこにゃん ぺこの鳴き声

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ぺこの鳴き声 

台所で家事をしている間、ずーっと鳴き続けているぺこたん。
「ボクたんと遊ぼうよ~」
「抱っこして~」





1ヶ月も更新をお休みしていましたヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

腎不全のぶち&ななこは、
毎晩コバルジンを飲んで、
週2回の輸液を続けています。
ななちゃんの血尿は止まって、ぶちの吐き気も治まっています。
いい感じなり~

3月18日は、ルナちゃんの(生きていれば)2歳の誕生日でした。
お花を買いたかったけど給料日前でボンピー過ぎてあきらめました。
ルナちゃんの事を考えない日は一日もありません。
大量に残ったオシッコシーツや紙おむつは、
東京で野良猫の保護活動をされている団体に寄付しました。
ルナちゃんの物を使ってくれる猫が見つかって無駄にならなくて良かった。

ラムちゃん、ルナちゃん、
今も一緒に遊んでいますか・・・



[ 2010/03/24 19:18 ] | TB(0) | CM(4)
お久しぶりですにゃん!
ぶちくんとななちゃん、輸血もしてるんだね。
早く輸血しなくても大丈夫になってくれるといいね。

ぺこくん、訴えてますにゃあ(笑)
ボクを撮ってないで遊んでよ~って(^^)
なかなか遊んでもらえないからちょっと不機嫌?

懐かしい。。。ラムちゃんだ♪
そっかぁ、ルナたんのお誕生日だったんだ。
覚えていてあげることが大事だにゃ(^^)
天国のルナたんへプレゼント♪e-398e-313e-242
[ 2010/03/26 16:02 ] [ 編集 ]
わ~ラムちゃんとルナちゃんの動画だ。
可愛い♪♪♪
2匹共虹の橋にいるけど、お家の中で
今もこうやって遊んでるかもね(^^)

ぺこたん相変わらず声デカイ(笑)

あ、ルナたん誕生日だったのか、
キックちゃんの気持ちは通じてるよ!
おめでとう♪
[ 2010/03/26 16:17 ] [ 編集 ]
時が経つのは早いですね…特に猫犬ちゃんは人間の3~4倍くらいだものね
相手してよって感じ…可愛いよね
いつまで経っても構ってもらうって大事なことかも
でもこちらの体調はお構い無しなんだけど…ね
ルナちゃんの事忘れたことないの偉いです
私は日々に追われるせいか今生きている者の事さえ忘れている時がありますΣ(゜д゜;)反省!!
時々は外に出て気分転換してくださいね
介護疲れで共倒れしないように…(^人^)
[ 2010/03/27 15:05 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
お久し振りにゃ~
ネット復活したのね。
元気な姿のなべち・ボン&ミーヤン嬢が見れて嬉しいにゃ。

ぶち&ななちゃんは、輸血じゃなくて輸液してるの~。
ラクテックっていう電解質輸液なの。
ポカリを水で薄めたような液体だよ。
体に溜まった毒素を出さないといけないので、輸液してチッコが沢山出るようにしてあげるにゃ。

ぺこちゃんは、顔に似合わず甘えん坊(笑)

v-132 あきえもん。さんへ
ふふふv-411
スカイプの時は、毎回ぺこの鳴き声が聞えてるでしょ~
こんな感じで甘えん坊モード炸裂なのよ。
ラムちゃん・ルナちゃんは、ぷうやんと大女優ごっこしてるかしらネv-343

v-132 マリンちゃんへ
マリンちゃんちは、ワンコの散歩が大変だよね。
風邪ひいてても眠たくても、ワンコは散歩が命だワンワン∪・ ェ ・∪
猫は1日中寝てるから、結構楽チンなのよんヾ(o・ω・)ノ

ルナちゃんの事を考えると涙が止まらなくなっちゃうんだけど、
今は、ぶち・ななこ・父の腎不全トリオのお世話を頑張るわ。
父は、右の腎臓が全く機能していないけど手術は様子見になったわ。
しばらくのんびり出来そうです。
またランチ行って、一緒にデブv-16になろうネ。
[ 2010/04/01 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する