[PR] 株式情報 ねこにゃん 体重測定

ねこにゃん

5匹の猫との生活

体重測定 

腎不全のぶち&ななちゃんの健康管理のために、
ペット用体重計を購入しました。

白黒ぶち親分と茶白みみちゃんはラブラブ~

ne668-1.jpg

これがすごいのよ~!!!
ペット用って言うだけあって、猫が怖がらずに簡単に測定出来ます。
ベビー用とペット用で迷っていたけど、こちらにして良かったにゃ。

モデルは、ぺこちゃん。

peko471.jpg

茶白のみみちゃんは、6キロもあった
w( ̄△ ̄;)wこりゃたまげたぁ!!

ぶち・・・・・4.74㎏

くろ・・・・・3.91㎏

ななこ・・・・3.31㎏

まーこ・・・・5.68㎏

みみ・・・・・5.97㎏

もも・・・・・4.87㎏

ぺこ・・・・・6.79㎏

いちご・・・・5.83㎏



節約のために、時間と食材がある時は、お弁当を作らなくっちゃ。
三日坊主にならないように(´・ω・`;A)

左から、
・ブロッコリー
・アスパラガスの肉巻き
・枝豆
・かにかまぼこ入り卵焼き
・ウインナー
・コロッケ
・ほうれん草のゴマ和え

・ウーロン茶1リットル
・ホットコーヒー500ミリリットル
・ドーナッツ1箱

100415.jpg

[ 2010/04/15 04:38 ] 体重測定 | TB(0) | CM(4)
猫用体重計ってかわいいね
座ったままで量れるし赤ちゃん用は寝かせて量るからね
弁当頑張ってるね
枝豆串刺し~いいね
私はさやごと入れてたけどこうすると見た目も綺麗しいいね~
私も2カ月お休みもらったけど弁当作り再開結婚してもうすぐ23年目…あきっぽい自分がよく続いてる…腕はあがってないけど(*^^*)ぶちの歯石は取れたかな!?
[ 2010/04/15 08:42 ] [ 編集 ]
体重計は、座ったままでも寝転んでても正確に測れちゃうのよ。
20キロまでなので、猫と小型&中型犬専用みたい。
ふふふ~いい買い物したわんv-441

お弁当は出来れば作りたくないんだけど・・・
やっぱり節約しなきゃ生活できなくて(汗)
マリンちゃんとこは、毎日3個も作ってるから大変よね。
枝豆ピックは流行っているみたいだよ。
みんなのお弁当に入ってる(笑)
[ 2010/04/15 20:21 ] [ 編集 ]
ぺこちゃんが一番大きいんですね。

うちのララは診察台で計ったら、5,45㎏でした。
6㎏を超えていると思ってたのですが。
下腹と首回りは、たっぷんたっぷんです。

あれっ、いちごちゃん、ほんとに、5.83㎏もあるんですか?!
[ 2010/07/14 21:14 ] [ 編集 ]
ぺこは、さらに200グラム増えて7キロ越えなんですi-201
ぶちは、400グラムも痩せてしまいました。

ララちゃんは、骨格が大きそうだから丁度いいサイズかもしれませんね。
ララちゃんに激似のいちごは、また太っちゃってブヨブヨにゃんi-229
[ 2010/07/28 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する