[PR] 株式情報 ねこにゃん 宝泉坊温泉

ねこにゃん

5匹の猫との生活

宝泉坊温泉 

先月、3連休が取れた時にお出かけしてきました。

車で2時間走って、宇和島の和霊(われい)神社に到着。

housenbou01-1.jpg

housenbou02-1.jpg

3月26日でしたが、桜が満開でした。
こちらより(どちら?)1週間早く咲いていました。

housenbou15-1.jpg

和霊神社から車で1時間チョッとで南楽園(なんらくえん)という日本庭園に到着。
この日は、暴風注意報が出ていて、髪がバッサバサになるくらい寒かったです。
薄着で出かけて失敗した。・゚・(ノД`)・゚・。

housenbou06-1.jpg

持参したお弁当を食べて、園内を1周しました。
さすが南国ですにゃ。
ツツジが咲き始めていました。はやっ!

housenbou10-1.jpg

南楽園から車でさらに1時間半走って目的地の宝泉坊(ほうせんぼう)温泉に到着しました。
温泉に入って冷え切った体がポッカポカだにゃ。

部屋には、バルコニーとキッチンまで付いてるのよん。
もちろんコンロまで完備されてる。
広くてキレイなこの部屋は、1泊3500円と激安なの!
平日にもかかわらず満室でした。←納得できるわ。

近所に住む母が猫たちの世話をしてくれたので、
の~んびり温泉に入って、い~ぱい食べて楽しめました。

housenbou20-1.jpg





[ 2010/04/16 05:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
ツツジ、綺麗!
一泊3500円?!安っ!!!
羨ましか~
愛媛っていいところが沢山あるよね~
行ってみたいけど交通費が。。。( ̄▽ ̄;)
[ 2010/04/21 15:46 ] [ 編集 ]
宿泊客は、広い温泉に入り放題なので3回も入っちゃった。
山の中だから、夜になると真っ暗で星がすごくキレイだったよ。
近かったら行き放題だのにね。
鈴リンちからは、遠すぎちゃうね(´・ω・`;A)
[ 2010/04/26 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する