[PR] 株式情報 ねこにゃん ハンモック

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンモック 

蒸し暑い日が続いて猫ベッドが不人気になったので、

安売りしていたハンモックを試しに1個買ってみました。

ネジを閉めるだけの簡単組み立て式だけど、30分もかかっちゃった。

普通の人なら、5分ぐらいで組み立てられるかもしれないな~



リビングの真ん中に置いて猫が乗るのを待ってたけど、みんな警戒してるの。

片付けるつもりで部屋の隅に置いたとたんに、

ぺこちゃんとななちゃんが使ってくれました

そだそだ!猫は、隅っことか端っこが落ち着くもんね。

na185-1.jpg

みみちゃんもくつろいでいます。

むむ

デブ猫は、下の段に寝て、痩せている子は上の段に寝るのかな

mi282-1.jpg

まーこ『あたしも・・・』

ma376-1.jpg

まーこ

『あたしもネンネしたいのに順番がまわってこないじゃないの』

ma375-1.jpg

ぶちたんの腎不全は落ち着いています。

少し耳が遠くなったみたいで、ポケーっとしている時間が多くなりました。

人間の年に換算したら80才ぐらいだもんね。

そりゃ耳も遠くなっちゃうか

元気で長生きしようね、ぶちたん。

bu249-1.jpg




[ 2010/06/21 23:45 ] | TB(0) | CM(4)
ハンモックの後ろに書いてある言葉!?が気になる教えてー


うちにも年寄りがいる目も耳も衰えが…
そのうえ先日は大好きな井村屋の小豆バーアイスも寝たまま食べていた
脚腰も弱ってきたよ
まだ散歩までう○ちとかは我慢してるけどお尻の穴が緩んでいる
[ 2010/06/23 11:45 ] [ 編集 ]
後ろにあるのは、「カエルののれん」だよ。
「明日はケロリ幸せカエル」
って書かれてるの。

タヌキののれんには、
「ほのぼのやすらぎありがとう」って文字があるよ。

ラッキーもぶちと同じくらいオジーちゃんだよね。
今のジトジト湿度が高い時期は体調が心配だにゃん。
今度、ラッキーに会いたいワン
[ 2010/06/23 17:56 ] [ 編集 ]
え~、こんなハンモックがあったの?!
これなら安定してるからいいね。
それに猫さま方にご好評のようですね(^^)
もしもこのハンモックがうちにあったら、
上には誰が乗るんだろう。。。なんて考えちゃった!
なべちはジャンプできないし、ボンはデブだからはみ出るし(笑)
まーこさん、その後順番は回ってきましたか?(^^)

ぶちくんも80歳くらいになるんだね。
なべちも80代真っ盛り!だよ(笑)
だいぶ足腰が弱ってるけど、それでも元気に過ごして欲しいよね。
ぶちくんもなべちと一緒に目指せ元気なご長寿20代!(笑)
[ 2010/06/25 16:09 ] [ 編集 ]
いつも亀レスごめりんこ

このハンモックいいでしょ~♪
楽天で、1980円で見っけたの。
青い布は、取り外し可能なので汚れたら洗濯出来ちゃうのだ。
ぶち・クロ・ももの3匹は、ハンモックに全く興味を示さないので、どの子でもOKの商品ではないみたいなんだけど、
ななちゃん&ぺこは、めっちゃお気に入りの様子だよ。

なべちもオジーちゃんになったんだ。
もう脱走してドブに落ちたりしないもんね。
ドブ落ちのなべちが懐かしいニャー(笑)
なべちもボンも、ミーヤン嬢も長生きして欲しいネ♪
[ 2010/06/29 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


