[PR] 株式情報 ねこにゃん 耳掃除

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳掃除 

こちょこちょこちょ~

お耳ペタ~ン



こちょこちょこちょ~

く・くすぐったいにゃ

mi284-01.jpg

こちょこちょこちょ~

まーこ先生とみみちゃんは、

耳の中が汚れるので、月に数回綿棒で耳掃除をしています。

綿棒でコチョコチョすると、口をパクパク、足をピクピクさせます。

逃げないから気持ちいいんでしょうね

他の6にゃんは、きれいなのでお掃除不要だにゃ。


mi283-01.jpg




[ 2010/07/04 23:28 ] | TB(0) | CM(2)
人間だけではないんだね耳掃除って
気持ちいいのは一緒だね
[ 2010/07/06 22:32 ] [ 編集 ]
爪切りは嫌がってパニックになるけど、
耳掃除は体ベローンで、お任せ状態だよ(。・_・。)

楽しいスキンシップの時間にゃ
[ 2010/07/06 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


