[PR] 株式情報 ねこにゃん 街角にゃんこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

街角にゃんこ 

きれいなアメショーをみっけ♪



もぐもぐ、やっぱ雑草が一番おいしいにゃ。

猫に導かれるまま小売店に入り、

醤油・さくらんぼ・ポテトサラダ・とうろく豆の胡麻和えを買ってしまった。

商売上手な看板猫でした

100706-2.jpg

小さい声で、ニャ~~~~と鳴いていたけど、

近づくと逃げそうな白黒にゃんこ。

100706-3.jpg

三毛ちゃん、こっち向いて~

100706-4.jpg

体のほとんどが白の三毛猫って珍しいわ。

100706-5.jpg

犬友達のオジイさんちのにゃんこ。

100706-6.jpg

犬が立て続けに亡くなってから、

オジイさんは散歩を止めてしまいました

この子は長生きしますように。

100706-7.jpg


[ 2010/07/06 20:44 ] | TB(0) | CM(2)
一応、カラダに三色あれば三毛さんなんですね。

尻尾だけ三色で、あとは全部白色だった猫を見たことありますが、やはり三毛猫なんでしょうか?

オスの三毛猫に会ってみたいです。
[ 2010/07/14 21:26 ] [ 編集 ]
尾だけ三毛も三毛猫じゃないでしょうか(たぶん)
サビネコももちゃんは、カルテでは三毛猫になってました。
なんだか子供が昇進したみたいで嬉しかったですv-441
[ 2010/07/28 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する