[PR] 株式情報 ねこにゃん 琵琶湖

ねこにゃん

5匹の猫との生活

琵琶湖 

大津のサービスエリアから見た琵琶湖だよ。

ひこにゃんグッズを買ったにゃ。

10080601-01.jpg

10080605-01.jpg


[ 2010/08/06 09:45 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
大津のサービスエリア・・・

私、6年前、東京から帰ってるとき、大津のサービスエリアで休憩をして出たところを覆面パトカーにスピード違反で捕まってしまいました。道中、気をつけてくださいませ。

天気もいいし、良い旅になりそうですね。♪
[ 2010/08/07 11:18 ] [ 編集 ]
ララちゃんの元気が出てきて良かったですね。
病院を変わったのが良かったのかもしれないですね。
元気でいてくれるのが1番だもんね。

大阪南港から鈴鹿まで6時間もかかってしまいましたv-356
平日だけど夏休みだからかな?
スピード出せないので、今回は大丈夫みたいなり
[ 2010/08/07 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する