[PR] 株式情報 ねこにゃん ダンボールハウス

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ダンボールハウス 

カリカリが入っていたダンボール箱が、チョビヒゲななちゃんにちょうどいいサイズでした。

中にタオルとペット用毛布を敷いて、屋根を付けて猫ベッドにしちゃった。

ん?オイオイ!

デブ猫いちごちゃんは、無理だよ~入れないよ。

iti101005-07-1.jpg

 いい物見つけちゃったにゃ!

iti101005-08-1.jpg

 よいしょ~こらしょ~頭が入らないわ!

iti101005-10-1.jpg

 柔軟性なら任せるにゃ!

iti101005-11-1.jpg

 うふふ 私にピッタリでしょ(しっかりカメラ目線)

iti101005-01-1.jpg

どや顔

iti101005-06-1.jpg

10月17・18日は、大阪オフ会に行ってくるにゃん

明石焼き・お好み焼きをい~っぱい食べて、更にデブになる予定にゃん。

[ 2010/10/12 23:38 ] | TB(0) | CM(2)
いちごちゃん大きくなって…元気そうで何より。
ドヤ顔の輪郭がオムスビ型になってますね。

ところで、
ものすごく久しぶりに自分のBlogのFC2拍手管理画面を見たのですが、
コメント書き込めないとの一言を発見しました。(遅すぎ)
ひょっとして今でも書き込めないですか?
わになまずWeb/Blogではスパム除けを頑張ったことはありましたが、個人を(意図して)アクセス/書き込み禁止にしたことは一度もありませんので、問題が発生していましたら教えて下さりますと助かります。
[ 2010/11/14 22:48 ] [ 編集 ]
やっとカキコ出来ましたニャー
何故かわかんないんだけど、パソコンも携帯からも弾かれちゃってカキコ出来ない月日が続いておりましたi-229

いちごちゃんは、6キロ近くありかなりのおデブちゃんになっています。
歩くとお腹の肉がゆ~らゆらしてるの。
腎臓病の療法食はカロリーが高くて、デブ記録を更新中ニャ。
[ 2010/11/14 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する