[PR] 株式情報 ねこにゃん デブまっしぐら!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

デブまっしぐら! 

奥は、まーこ先生・手前はみみちゃん。

1日中、食べて寝ての生活。

フリードリンク&フリーフード!

寝転がってゴロゴロ~し放題

そりゃ太るわな

ne672-1.jpg

猫じゃなくて、飼い主の事

[ 2010/11/19 23:27 ] | TB(0) | CM(4)
「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」
ってCMを思い出しました。。。
まあ、猫の睡眠時間はちょっと長いなぁとは思いますが、
どんだけ育ちたいんだよ、と。
[ 2010/11/21 23:31 ] [ 編集 ]
ハムのCMですね~懐かしい←歳がバレちゃう
ぶちおやぶんは、1日23時間ぐらい寝てるの~

こちらの三越で岩合光昭さんのねこ写真展があるのですが、
我が家のねこちゃん写真を募集中なんです。
わになまずさんも応募しませんか?
あとで、アップしますね。
[ 2010/11/22 18:03 ] [ 編集 ]
ハムのCMですか!!
懐かしいですね。私も覚えてます。

子猫や、お年寄り猫さんは、睡眠時間が長いのですね。
ちょっと寂しい様な気がします。
いつまでも無邪気に遊びまわってほしいですよね。

来年もよろしくです。
[ 2010/12/31 13:43 ] [ 編集 ]
ブログをお休みしてました。レスが遅くなってごめんなさいi-201

おや~noranekoさんも同世代でしょうかi-236
子猫がスヤスヤ寝てる姿はかわいいんだけどね~
ぶち親分が長時間寝てたら、体調が悪いのかな~って心配になっちゃうの。
23日に腎臓の検査をしてもらったら、今のところは落ち着いていましたv-344

こちらこそ今年もよろしくお願いしますニャ

[ 2011/01/25 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する