[PR] 株式情報 ねこにゃん おれ、ねこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

おれ、ねこ 

NHK「0655」の「おれ、ねこ」を真似て作ってみました。

出演は、キジトラのぺこちゃんです。

友情出演は、ぶち・ラム・ルナ




[ 2011/01/29 19:46 ] | TB(0) | CM(4)
上手く出来上がったやん。面白いよ♪
猫が沢山いると良いね。
最高(^^)/
[ 2011/01/30 00:52 ] [ 編集 ]
苦労したけど、やっと出来たよ~。
あきえもん。さんも、みーやん&ぷーやんで作ってみないかなv-441
[ 2011/01/30 01:06 ] [ 編集 ]
上手です。ホントに愛くるしいね。何回も見ちゃったよん。
ウチの桜の 19歳のお誕生日まで カウントダウンに入りましたぞっ。
お便秘 悪化で 今日 病院に行ってきたけど まだまだ元気だとお墨付きをもらいました(`○´)V
明日から 母さんは 桜の「肛門ホジくり」 がんばります
[ 2011/01/30 13:26 ] [ 編集 ]
見てくれてありがと~うv-349

桜ちゃんは、大切にされて幸せなわんこだよね。
ももちゃんの分も長生きしてもらわなくっちゃ。
ウチも便秘の子がいて、お尻トントンしたり、お薬を飲ませたり、v-294絞ったりしてるにゃ。
お互いにお世話を頑張ろうね。
また、桜ちゃんに会いに行きたいにゃ。
[ 2011/01/30 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する