[PR] 株式情報 ねこにゃん やられた

ねこにゃん

5匹の猫との生活

やられた 

この6キロのブタネコに!



白豚まんじゅうネコに!

iti110210-3-01.jpg

やられた 10センチの引掻き傷~

ジャンプし損なって、あたしの足に着地しやがった。

110210-1.jpg



[ 2011/02/12 01:42 ] | TB(0) | CM(4)
ありゃ~ザックリやられちゃいましたね。
きっとジャンプ失敗でテンパってたのでしょう。
しかし…ジンジンと痛そうな傷です。
[ 2011/02/12 22:03 ] [ 編集 ]
お風呂に入ったら、しみたよ~v-356

2~3年前は、ダンナが寝ているときに顔に着地して、左まぶたがザックリ切れちゃいました。
翌日、左目周辺が紫色になったまま仕事に行ったら、
職場では「夫婦喧嘩だろう」って噂がたってしまった(汗)
いちごちゃんって、結構凶暴にゃんこなり。


[ 2011/02/13 01:45 ] [ 編集 ]
あらま
猫も凶暴なのね
うちは犬に引きずられすねに火傷のような跡が…今は年取ってきたけど油断大敵!!です
猫の上がる所がないとこで寝ないとね
お大事に(´-ω-`)
[ 2011/02/16 19:50 ] [ 編集 ]
まりんちゃんちのラッキーは大型わんこだもんね。
引きずり回しの刑にあったら危険よーv-12
あ~早くラッキー&モコちゃんに会いに行きたいな~
お互いに掃除しないとねv-356v-356v-356

みみちゃん・いちごちゃんは、鋭い爪で引っかくから、あちこち生傷だらけよん。
[ 2011/02/16 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する