[PR] 株式情報 ねこにゃん ダーウィンが来た

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ダーウィンが来た 

日曜19時半になるとテレビの前に集まるぺこ&みみ。

NHK「ダーウィンが来た」が大好きなんだよね。

peko491-01.jpg

特等席でスタンバイにゃー

わー!恐竜だ!!!

peko492-01.jpg

今夜も面白いにゃ~

peko489-01.jpg

もっと近くで見たくなったにゃ

peko488-01.jpg

さんを捕まえようとして、テレビ台からズッコケたぺこちゃんの動画。



みみちゃんは、土曜21時からの「アニマルプラネット」の方がお気に入りです。

mi293-01.jpg






[ 2011/02/13 21:00 ] | TB(0) | CM(2)
残念だけど携帯から画像が重いのか見れません(;_;)
パソコンないので…せっかく紹介してもらったけど残念
ほかのブログも見れないのがあるから携帯が新しいのじゃないとダメかも
[ 2011/02/16 20:26 ] [ 編集 ]
ごめんね~動画は携帯では見れにゃいの。
消防点検に向けて大掃除中なので、片付いたらニャンコ屋敷に遊びに来てね。
[ 2011/02/16 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する