[PR] 株式情報 ねこにゃん 最近のおやびん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

最近のおやびん 

ぶちのBUN(腎臓の数値)は、60でした。

毎日コバルジン服用&週2回輸液をしても少しずつ悪くなっていきます。

穏やかな生活が1日でも長く続きますように(願)

bu251-01.jpg

1日23時間ぐらい寝ています

今年の夏には17歳になるおじーちゃんです。

bu253-01.jpg

ぼくぶちおやびんだよ。

8にゃんのボスなんだ。

まだまだ若いモンには負けないにゃー

bu252-01.jpg


[ 2011/02/16 20:04 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(3)
いつも読み逃げでーす。

ぶち親分、まだまだ元気でいてね~♪
[ 2011/02/17 21:38 ] [ 編集 ]
ウンウン
ぶちたんファイト
この前テレビで入れ歯をしたロバの話をしていた
噛むことは元気の基なんだって
無くそう虫歯!!
ラッキーも年取ってるけど歯は綺麗だよ
ちなみに今年の秋で15才
冬は平気だけど夏場が節目
カリカリを食べていけるようにしないとなぁ
[ 2011/02/17 21:39 ] [ 編集 ]
v-132ねこ親父さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
獣医さんに、16才にしては平均な数値だと言われたので、まだまだ元気で長生き出来そうだよ~v-352

v-132まりんちゃんへ

ロバの入れ歯ってあるのね。
犬の歯列矯正はニュースで見たことあるわ。
ペットの医学も進歩してるね。

自分の歯で食べるのは、人間と同じく大切な事よね。
ぶち・クロ・まーこは、歯肉炎で1本ずつ抜歯したけど、今は調子がいいなり~
ペットも家族の一員だもんね。長生きして欲しいね。
[ 2011/02/17 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する