[PR] 株式情報 ねこにゃん 猫アレルギー

ねこにゃん

5匹の猫との生活

猫アレルギー 

ママは、鼻の調子が悪くて1日中ネンネしてるの。

クロ・まーこ・みみ・もも・ぺこ・いちごの6匹で、

ママの枕元で添い寝してあげたんだよ。


mi292-01.jpg

クシュン・クシュンてクシャミをして、鼻血まで出してたよ。

嬉しくって興奮したのかしら~

mi291-01.jpg

今夜もママの添い寝してあげるにゃん。

mo230-01.jpg

ヘ~クション

[ 2011/02/17 21:00 ] | TB(0) | CM(2)
大好きのアレルギーとは
体力が落ちてるのかも…親の心知らず
まーだからかわいいんだけどね
[ 2011/02/17 21:45 ] [ 編集 ]
この時期は、花粉症と猫アレルギーのW攻撃で辛いわ。とほほ~
外出したら花粉、家にいても猫だもんねi-282
鼻血が1週間続いているので、今日こそ耳鼻科に行こうと思ったんだけど、休診日だった。
ガビーン!もう寝るしかにゃいずら。
[ 2011/02/17 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する