[PR] 株式情報 ねこにゃん 仮面サイダー

ねこにゃん

5匹の猫との生活

仮面サイダー 

ガソリンスタンドの自販機で見つけました。

「仮面サイダー」

「仮面サイダぁ~変身!!トォッ!!」って書かれてる

右の赤い缶は、「ウルトラコーラ」だって。

110221-01.jpg




鼻づまりが酷いので、耳鼻科に行きました。

鼻にスプレーをしてもらって30分後にダム決壊です。

壊れた蛇口どころじゃ~ないの。

箱ティッシュは必需品です。

[ 2011/02/21 23:47 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
ウンウン
それ知ってる
私はレモン味が好き値段も100円とお手頃よ
花粉症はね~最近は早めに治療するとよいらしいんだけど…良くなりますように
私は前は重度の花粉症だったけど今はそれほどじゃないよ
体質変わったのかな!?
[ 2011/02/23 08:05 ] [ 編集 ]
スギ花粉はクラス2、猫アレルギーはクラス3だから、
大したことないんだけど、日によって悪化しちゃうの。
頭痛がセットになってるから寝込んでしまうわ。

このスタンドは、ワックス洗車が安くて丁寧でいいのよ~。
車内もピカピカにしてくれるの♪
[ 2011/02/23 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する