[PR] 株式情報 ねこにゃん 里帰り

ねこにゃん

5匹の猫との生活

里帰り 

実家まで往復220キロあるから、最近は年に1~2回しか帰っていないの。



川の水がエメラルドグリーンできれいでしょ。

11030403-01.jpg

毎回必ず立ち寄る「かっぱたこ焼き」です。

愛媛で1番美味しいと思うにゃ。

11030405-01.jpg

店に到着したのは、12時45分!ラッキー!

NHKの「てっぱん」を見ながら食べたよ。10個で400円なり。

11030406-01.jpg

実家で飼っている犬は、雑種の女の子で、もうすぐ1才の「ポッキー」です。

11030407-01.jpg

私が犬のおやつを持っていたので、興奮気味だワン!
11030408-01.jpg

手前はうちの田んぼで、奥はポッキーの散歩をするダンナです。

11030411-01.jpg

つくしんぼ

11030412-01.jpg

パンジーかな?

11030413-01.jpg

大根の花です。菜の花に似てるよね。

11030414-01.jpg

庭の梅は満開でした~

11030415-01.jpg

くぬぎの木でしいたけを栽培して、「道の駅」で販売してます。買ってね♪

11030416-01.jpg

宝泉坊温泉で、ちゃんぽんセットと

11030419-01.jpg

チャーハンを食べたよ。

11030418-01.jpg

ポッキーは、ちょっとオテンバわんこでした。

散歩のとき、ぐいぐい引っ張られたので、明日は筋肉痛になってるかも~

[ 2011/03/04 21:01 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
お墓参りに行ったのかな!?
山が綺麗で自然がいっぱいだね
土筆も美味しそう
たまにはこういう景色も心癒されるね
住むのは大変そうだけど
早く元気になって遠出がしたいわ~…しばらくは無理かぁ
[ 2011/03/04 21:45 ] [ 編集 ]
ダンナの仕事の手伝いで帰ったので、お墓参りをする時間は無かったの。
ノルマがあるから大変にゃのだ。

すんごい田舎でしょ~
田んぼの周りに家が無いし、人っ子一人いないわ。
犬の散歩中に誰にも会わなかったよi-229
あちこち雪が残ってて寒かったけど、楽しめたよ。

5月1日にしまなみ海道の「来島海峡大橋」ウォークがあるんだけど一緒に行かない?
またメールするなり~
[ 2011/03/09 00:10 ] [ 編集 ]
お久しぶり~っす!ご無沙汰しちゃってごめんにゃん。

お部屋はまだちゃんがらにならずにキープしてますかぁ?(笑)
綺麗なとこだね~山もあって田んぼもあって。
ポッキーちゃんは黒柴のミックスかな、可愛い~e-266
花も綺麗だし、え、菜の花じゃないの?!そっくりだにゃ。。。
肉厚椎茸美味しそう・・・
ああ、ゆかっちしゃんたらまた美味しいものを~e-446
[ 2011/03/19 16:42 ] [ 編集 ]
やっぽー鈴リンv-22
いっぱいカキコありがとう~

部屋はすでにちゃんがらになってしまった。
8月の消防点検に向けて掃除しなくちゃ~と思いつつ、出来てにゃいずら。
掃除機はかけてるけど、整理整頓が苦手で、ゴミ屋敷状態よv-12

ポッキーは、初対面なのに、シッポをブンブン振って、クーンクーンって甘えてきたよ。
ぜんぜん番犬には向かないタイプだワンv-286
田んぼを1周したら、翌日はひざから下が筋肉痛になってしまった。
小さい犬でもスタミナがあるわ~
オバちゃんは、ポッキーに振り回されて、引きずり回しの刑よ(汗)
[ 2011/03/20 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する