[PR] 株式情報 ねこにゃん 地震

ねこにゃん

5匹の猫との生活

地震 

みなさん、ご無事でしょうか?

仕事中の人は、自宅に帰れましたか?

家にいた人は、食器棚や冷蔵庫は倒れませんでしたか?

猫たちも無事でしょうか?

ご家族とも連絡が取れましたか?

どうかご無事で。




今夜のぶちおやびんです。

コバルジンの影響で、便秘中です。

毎日、便を軟らかくするお薬を飲んでいます。



ぶちのキャリーに入ってくつろぐぺこちゃん。

peko498-01.jpg


[ 2011/03/11 22:16 ] | TB(0) | CM(2)
遅すぎだけど、一応(^^;)

猫も私もみんな無事でございます~
お酒を入れる徳利?が1個落ちて割れてました。
あ、あとシャワードレッサーのドレッサー?のビスが2ヶ所
抜けちゃったの。ズボッと。締めるにも締められないから
そのままなんだよ。

ぶちくん、便秘は辛いよね。」
私も便秘もちだからわかるわ~
ぺこたんは・・・空でも飛んでる?(笑)
[ 2011/03/19 16:51 ] [ 編集 ]
鈴リンも猫たちも無事で良かった。
こちらは地震があったのさえ知らなくて、テレビを付けてビックリしたわ。
余震が続いているから、気を付けてね。

ぶちは、ウンPするのに4時間ぐらいかかるときがあるの。
毎日投薬を続けたら、今のところは調子よく出てるよ。
便秘はお腹が張るし、食欲が落ちるから猫も人間も辛いよね。
あら、鈴リンもなのね(笑)
[ 2011/03/20 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する