[PR] 株式情報 ねこにゃん 里親さんから嬉しいお便り

ねこにゃん

5匹の猫との生活

里親さんから嬉しいお便り 

みなさ~ん、2007年5月に保護した白黒猫の事を覚えていますか~?

耳鼻科の帰りに歩道にうずくまっている子猫を保護して、

ネットで里親探しをして、北海道の学生さんにもらわれました。

飛行機でお嫁に行ったんだよ。

猫ちゃんの紹介はここまでで、

この度、里親さんが国家試験に合格して、来月から東京の動物病院で獣医師として勤務を開始します。

おめでとうございます~

これからも、みぃーちゃん(白黒猫)の事をよろしくお願いします。

お仕事頑張って下さいネ

usi070527-1_20110316170920.jpg

なかなかの美人でしょ。

usi070528-6_20110316170925.jpg

ぶちは本当の親子のようにお世話をしてたよ。

usi070605-3_20110316170926.jpg

ラム&いちごとキャットタワーを奪い合ってた。

usi070610-03_20110316170926.jpg

食いしん坊で、1日に猫缶を3個も食べてたよ。

usi070608-1_20110316170927.jpg


北海道では、ダックスと生活しています。

usi-to071120.jpg

[ 2011/03/16 17:31 ] | TB(0) | CM(6)
合格おめでとうございます
ちゃんとわんこちゃんなかよしいいね
[ 2011/03/16 21:48 ] [ 編集 ]
みぃーちゃんが子猫の時に、ダックスの子犬を飼い始めたら、
子供同士で仲良くなるのも早いよねー。
北海道だから一緒に寝ると暖かいしにゃ。
[ 2011/03/17 10:29 ] [ 編集 ]
おお~こんなに大きくなったのね~e-266
よい里親さんとめぐり会えてよかったね♪
お兄ちゃんかな?お姉ちゃんかな?ダックスわんとも仲良くしてる
みたいで安心したね(^^)
これからもたくさん可愛がってもらうんだぞ~!
新獣医師さんですか、大変だろうけど頑張ってくださいにゃん!
[ 2011/03/19 17:06 ] [ 編集 ]
ダックスわんは、エルモちゃんって名前だから男の子だと思うワン。
えへへ、みぃーちゃんがお姉さんで、わんこが弟だよ~v-441
かわいがってもらえて幸せな姿を見れたらホッとするわ。
[ 2011/03/20 06:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
とうとう、うちのニャジロウも要介護にTT

白黒猫っていいですね。
可愛い!!癒されます。
[ 2011/04/05 00:56 ] [ 編集 ]
ともにゃんさん、お久しぶりです。
酸素室のニャジロウちゃんが気になって毎日お邪魔しつつ、コメント出来なくてごめんなさい。
早く元気になって部屋を自由に歩けるようになれますように。

ともにゃんさんちは、全部白黒にゃんこですよね。
私も白黒が一番好きな柄なんですよv-354
ニャッタちゃんみたいな個性的なお顔のにゃんこにグッときます。
[ 2011/04/05 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する