[PR] 株式情報 ねこにゃん ぶち不調

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ぶち不調 

ぶちの食欲が落ちて、さらに痩せてしまった。

体がだるくて辛いのでしょうか・・・

お昼寝しないで、ただうずくまっている事が多くなった。


bu258-01.jpg

みみちゃん(左)といちごちゃん(右)のデブ猫に挟まれる親分。

元気になって室内パトロールを復活して欲しいな。

bu257-01.jpg


[ 2011/03/21 19:54 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(4)
ぶち親分、大丈夫ですかー?
 ねこ語が、わかればとつくづく思いますね・・・・・
[ 2011/03/21 21:23 ] [ 編集 ]
午後8時からダンボールハウスで寝始めました。
朝までグッスリ寝てくれそうです。
ねこ親父さん、いつもありがとうv-22
[ 2011/03/21 23:39 ] [ 編集 ]
おやびん頑張ってご飯食べて元気を維持してね<(_ _)>
[ 2011/03/22 21:02 ] [ 編集 ]
さすがのおやびんも加齢には勝てないようで、日々衰えてきてるわ。
食欲が復活するといいな~
[ 2011/03/24 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する