[PR] 株式情報 ねこにゃん フラワーパーク大洲

ねこにゃん

5匹の猫との生活

フラワーパーク大洲 

昨日は、フラワーパーク大洲に行ったよ~。

行きは、高速道路のトンネル内で、ウチの車の10台前から15台前までが次々玉突き事故を起こして、トンネル内に1時間以上閉じ込められたよ。

事故車の運転手1名が車を乗り捨てて逃走して、事故処理に時間がかかるかかる(汗)

なんで逃げたのかしら?盗難車だったのかな・・・

そんなこんなで、到着したのは大幅に遅れて昼前でした。

赤はチューリップ、黄色は菜の花です。



菜の花畑には、ミツバチがたくさんいて羽音のブーンブーンがすごかった。

ozu07-01.jpg

山の中のお花畑~

ozu11-01.jpg

わんこを連れた人も来てた。

ozu13-01.jpg

木彫りのフクロウちゃん。

ozu09-01.jpg

帰りはマリエールに寄って、ワーワー騒ぎながら写真を撮ってたら、教会の扉をバタンを閉められたよん。

きっとうるさかったのね。 ごめんよ~

ozu29-01.jpg

ハートの形のパンジー。

帰りは、高速の通行止めが解除されていました。

道の駅で父のお土産を買って、シャーベット食べて楽しい1日でした。

ozu22-01.jpg

[ 2011/04/15 19:45 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する