[PR] 株式情報 ねこにゃん つるちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

つるちゃん 

3月にリニューアルオープンした、うどん屋さん

「伊予の手造りうどん つるちゃん」へ行ったなり。

110404-1.jpg

風が強くてのれんがバッサバサなびいてる。

110404-2.jpg

とろろ昆布とあげだまが各テーブルにあり、トッピングし放題のサービス

110404-3.jpg

ダンナは、うどん3玉も食べてた。

2時間前に、朝マックを4個も食べたのに~

これだけ食べても、骨皮筋衛門(ほねかわすじえもん)のガリガリおじさんなのが不思議。

四国のギャル曽根オヤジ版でしょうか

110404-4.jpg

こちらは、レディースセットにゃ。

うどん1玉・サラダ・ジャコごはん・デザートです。

110404-5.jpg

と、ここまでは二人ともテンションだったが・・・

なんだか、変!今まで食べたうどんと違うの!

麺がゴムみたい

コシがなくて、ただ硬いだけの太い輪ゴムのようでした。

たぶん、茹で時間が足りないんだろうな。

もちろん、のど越しなんか楽しめない。

てか、のどを通らないんですけどぉ~

1680円と、うどん王国四国にしては高めの値段設定だったし、

ゴムみたいな麺は不味いので、二度と行かないと思うわ。

[ 2011/04/16 07:39 ] たべもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する