[PR] 株式情報 ねこにゃん 小さくなっちゃった

ねこにゃん

5匹の猫との生活

小さくなっちゃった 

茶白のみみちゃんと白キジのまーこ先生に挟まれている白黒は、

新入りにゃんこでしょうか?

子猫ちゃんかな?

   ↓
   ↓
   ↓   

昔からこちらに来てくれている人はビックリするかもしれないけど、

やせっぽちの小さな白黒猫は、ぶちおやびんです。

ne705-01.jpg

ぶちが若かりし頃のスリーショット!

左から、まーこ先生・ぶち・みみです。

ne001.jpg

一人でくつろぎたい時は、ダンボールハウスで寝ています。

bu261-01.jpg

フラッシュは、眩しいからやめてにゃん。

bu262-01.jpg

食欲が落ちたまま復活しません。

暑くなるともっと食べなくなるので心配です。

来年もベランダから一緒に桜が見れるといいね。

[ 2011/04/18 17:56 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(4)
ぶち親分、ずーっと気になっていました。
食欲がないと、あっという間にちいちゃくなってしまいますね。
悲しくなってきます・・・・
  穏やかに過ごせたらいいかなぁ・・・・・・
[ 2011/04/18 21:55 ] [ 編集 ]
食べ物に興味を示すけれど、なかなか食べれくれないの。
とほほ・・・無理やり食べさせるわけにはいかず、困っちょります。
いちごちゃんが2~3秒で駆け抜ける距離を1分ぐらいかけて、ヨロヨロ歩いています。
この夏17才になるので、仕方がないのかな~v-409
[ 2011/04/19 18:09 ] [ 編集 ]
ん~、まーこ先生がデカ過ぎるのでは? というのは置いておいて…
おやびん、食が細いままですか。
以前のどっしりした姿が懐かしいです。
[ 2011/04/20 21:45 ] [ 編集 ]
確かに(笑)
デブ猫まーこ先生の隣なら、誰でも子猫ちゃんに見えちゃうネv-356
腎臓病のゴハンに飽きたのかおいしくないのか食べなくなったので、
「銀のスプーン」をあげてみました。
食べて体力つけなくちゃね。
[ 2011/04/21 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する