[PR] 株式情報 ねこにゃん ねこ団子

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ねこ団子 

ぶち親分の周りにみんなが集まり大きなねこ団子でけた。

上から、もも・みみ・いちご・ぶち・まーこ・ぺこ。

ぶちの上にデブ猫いちごちゃんが乗っかってる。

おやびんが潰れちゃうよ~



今度は、別バージョン。

右3匹は、ぶち・みみ・もも。左3匹は、ぺこ・いちご・まーこ。

ne709-01.jpg

ぶちは、みんなの人気者だニャ

ne708-01.jpg

クロちゃんは、別の座椅子がお気に入りで、

ななこちゃんは、ダンボールハウスで寝ています。

[ 2011/04/22 18:09 ] | TB(0) | CM(3)
すごーい団子=-○○○―
最近の写真かな!?
そんなにまだ寒いのかしら!?
最近知ったんだけどペットの通販もあるのね
格安だったからベッド購入しようかな!?
[ 2011/04/23 11:04 ] [ 編集 ]
みんな心配してるんだろうなぁ・・・・・
ぶち親分、みんなに囲まれて穏やかそうですねー
みんな仲良しでよかった、良かった♪
[ 2011/04/23 21:36 ] [ 編集 ]
v-132 マリンちゃんへ
これは4月21日の写真だよ~。
我が家のお坊っちゃん&お嬢ちゃんは、寒がりなのかしら。
飼い主は、半そで短パンなのネ。

今やネット通販で買えないものはないよね。
ベッドを買うときは、送料と設置費用が別途になっている事が多いので、よ~く検討したほうがいいよ。

v-132 ねこ親父さんへ
みんな子猫の時にぶちに育ててもらったので、母猫みたいな存在ニャ。
優しいママで、頼れる兄貴の親分猫ですよ~。
犬社会だとボスを引退していると思うけど、猫だからまとまっているのかな?
[ 2011/04/23 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する