[PR] 株式情報 ねこにゃん 来島海峡大橋

ねこにゃん

5匹の猫との生活

来島海峡大橋 

GWはマリンちゃんと、しまなみ海道へ行きました。



まずは、大三島の大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)なり。

改装中で綺麗になってるわ。2年前とは大違い。

添乗員さんにもらった塩饅頭を食べました

バスの中で、いちごポッキーを食べました

kurusima02-01.jpg

松の木かな?高いどぉ~!

kurusima03-01.jpg

こちらは、楠でっかいどぉ~!

真ん中でポーズを取っている人は、全然知らない人であります。

お土産屋さんで、桜のソフトクリームを食べて、ゆずドリンクを飲みました

kurusima05-01.jpg

伯方島で「伯方の塩」工場の見学。

こちらも改装されて、2年前より綺麗でした。

塩水の試飲しました

kurusima06-01.jpg

お昼は、大島の吉海(よしうみ)バラ公園で、お弁当&バラのソフトクリームを食べて、

ブタさんマークが、どんどん増えていく、マリン&ゆかっち!

二人で食べれば怖くない!

デブになる時は一緒ね!

歩いて消費すればいいのよね!うふっ

kurusima16-01.jpg

今回の旅のメインは、大島と今治を結ぶ来島海峡大橋(6キロ)を歩いて渡る事です。

食べて飲んで、お腹が一杯になった2匹の子豚は、もう歩けません。

ブヒィー子豚たちは、集合場所の糸山公園までバスで先回りしました。

おいおい!旅の目的を達成してない

kurusima21-01.jpg

糸山公園から見た来島海峡大橋です。

ミルクティーを飲みながら潮風にあたっていい気分なり。

kurusima15-01.jpg

マリンちゃんに誘われて「毛虫注意」の張り紙におびえながら展望台まで行きました。

日頃の運動不足がたたって、膝がガクガク、息が上がって毛虫から素早く逃げ切る事が出来ません。

糸山公園とは標高が違うから、橋が一段と綺麗に見える。

すんばらしぃ~

kurusima18-01.jpg

最後は、朝倉のタオル美術館でお買い物&お庭散策です。

ここでも、ミルクティーを飲んでしまったなり。

kurusima23-01.jpg

楽しい1日でした。またどこか行きたいニャ

[ 2011/05/07 18:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
楽しかったね
大山神社はパワースポットだったらしいよ
もっとパワーもらってくればよかったね
また行こうね
[ 2011/05/08 16:20 ] [ 編集 ]
今は暑くもなく寒くもなく、お出かけするには一番いい季節だよね。
紫陽花やラベンダーを見に行きたいな~
[ 2011/05/08 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する