[PR] 株式情報 ねこにゃん バンニャーイ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

バンニャーイ 

ぺこがバンザイのポーズで寝ています。

ne713-01.jpg

お手手は疲れないのかな?

ne712-01.jpg

空を飛んでいる夢を見ているのかな。

ボクたん、鳥さんになったにゃ。

ne714-01.jpg




[ 2011/05/09 17:55 ] | TB(0) | CM(5)
キョンシー!!!
[ 2011/05/09 20:18 ] [ 編集 ]
そだ!
キョンシーの夢だね(≧▽≦)
[ 2011/05/09 21:34 ] [ 編集 ]
ぺこちゃんの、ばんにゃーい寝姿かわいいにゃぁー♪
なんで、ばんにゃーいしちゃうんだろぅなぁ~
うちの猫もしちゃうんですよ。

みんな仲良く、くっついて、ぶち親分も穏やかに寝ていますね♪
[ 2011/05/10 21:45 ] [ 編集 ]
安心してるんだね
うちもだけどラッキーも天気がいい日はバンザイ\(^^)/しているよ
人間もバンザイすると気持ちいいよ(^-^)b
[ 2011/05/11 15:36 ] [ 編集 ]
v-132 ねこ親父さんへ
ぶちは昨日は脱水状態だったので、多めに輸液しました。
ぺこは、背伸びをした時にバンザイポーズになって、そのまま寝ちゃうニャ。
寝顔はかわいいけど、地響きみたいなイビキをかいてるよ~v-356

v-132 マリンちゃんへ
犬もバンザイするのね~
早くラッキーに会いたいよん
[ 2011/05/11 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する