[PR] 株式情報 ねこにゃん 製作中

ねこにゃん

5匹の猫との生活

製作中 

眺めがいいから気に入ったニャン!

ne717-01.jpg

ボクたんは、1番上がいいニャン!

ne718-01.jpg

にゃんこの遊び場を作っていますが、

組み立てては分解、また組み立てては分解で、なかなか作業が進みません。

ne716-01.jpg

まだ仮止めなのに、ぺこちゃんが右から左へ、下から上へとジャンプしまくりで、邪魔ばかりする。

ne719-01.jpg

まだダメだってば~

連結金具で留めていないからグラグラしてるし、

棚板の間隔も変更したいのに、この2匹がハイテンションなんです。

木に穴を開ける道具って、ホームセンターで貸してくれますよね?

何て名前なんだろう?

借りても使いこなせるかな~ビミョ~

ne720-01.jpg


[ 2011/05/16 23:14 ] | TB(0) | CM(4)
手作りのキャットタワーは最高だにゃぁー♪
これだったら、落ち着いて寛げますねー
にゃん達も大満足だにゃっ!!
[ 2011/05/17 21:58 ] [ 編集 ]
明日、金具を買って補強する予定にゃん。
もうすぐ完成しますよ~♪
[ 2011/05/18 20:38 ] [ 編集 ]
すごーい
器用なんだね
日曜大工できるなんて
尊敬
ちゃん達も大喜びだね
[ 2011/05/20 11:06 ] [ 編集 ]
ダンナが手伝ってくれないから、一人で頑張ったよ~♪
部屋を片付けてワックスがけが完了したら遊びに来てね。
[ 2011/05/21 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する