[PR] 株式情報 ねこにゃん とべ動物園

ねこにゃん

5匹の猫との生活

とべ動物園 

とべ動物園へ行きました。

平日は、人が少なくてゆっくり見れるよ。

カメさんの朝ごはんは、野菜とリンゴでした。



今年改装されたペンギンプールは、泳ぐ姿を下から見れるようになりました。

気持ちよさそうだね~



この白い物体は、な~んだ?

110519-04-01.jpg

人工保育されたシロクマピースです。

ピースは、てんかんの持病があるから、プールで泳ぐ事が出来なくて体温調節が大変です。

バテバテになっていました。

110519-06-01.jpg

花時計だよ~ん。

110519-08-01.jpg

帽子と日傘とコットンマフラーで紫外線対策をしたけど、日焼けしちゃった

[ 2011/05/20 22:33 ] 動物 | TB(0) | CM(2)
動物園いいね
行くなら今の時期か秋がオススメだよね
そーいえば私はここんとこ行ってないなあ
近くて遠いわ
下から見えるのいいね
確か県外でも見たような…何処もお客さん獲得に必死なのね
白くまピース夏を乗り越えろ!!秋になったら涼しくなるよ
[ 2011/05/21 13:38 ] [ 編集 ]
レッサーパンダの隣にカワウソの展示室がオープンしてたよ。
ちょこまかよく動いて、愛嬌たっぷりだった。
白くまピースのとこは、まだ冷房が付いてなくてかわいそうだったわん。
暑さで体力が奪われちゃうもんね。
行くなら平日がおすすめなり~
[ 2011/05/21 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する