[PR] 株式情報 ねこにゃん 補強!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

補強! 

ホームセンターにドリルを借りに行ったら、2泊3日で200円と激安でした。

でもでもでも~木材用はレンタル中に故障したそうで、現在はレンタル中止になってた。

業務用のは、コンクリートに穴を開ける機械らしく「無理ですよ~」て断られてしまい、

棚板の位置変更は出来なくなったわん。

いちご にゃんですとぉ~

iti1105520-3-01.jpg

連結部分は金具で補強しました。

1105520-1.jpg

転倒防止の突っ張りもしました。

iti1105520-1-01.jpg

14才でも身軽なななちゃん。(人間だと72才ぐらい)

na193-1.jpg

ぺこは、トイレの後、必ずここでお尻ナメナメをします。

peko503-1.jpg

材料費は、棚とネジが、10,437円。連結金具と釘が1,052円で、合計11,489円でした。

巾122×奥行き30×高さ170

ななこ・ぺこ・いちごの3匹が使っています。

たま~に、クロ・みみ・ももが寝てる時もあって、

ぶち・まーこは、無反応です

[ 2011/05/23 20:22 ] | TB(0) | CM(4)
すごーい
本格的ですね
日曜大工はすのこと風呂の椅子以来してないわ~8年くらい経つかしら!?
やっぱちゃん達のパワーは偉大なり
[ 2011/05/24 22:56 ] [ 編集 ]
にゃんこのたぁ~めなら、エーンヤコラ♪(美輪さん風に)
義兄が家具職人なので、作ってもらいたいんだけど、
日本に帰れるのは数年先になりそうなの。
帰国したら、こき使ってたりして(笑)
[ 2011/05/25 20:03 ] [ 編集 ]
これだったら、にゃんこ達もゆっくり落ち着けますにゃっ!!
市販のキャットタワーなんかより、はるかにいいですねー♪
すごいですよー
参考にして、作ってみようかなー
[ 2011/05/25 21:43 ] [ 編集 ]
やっと完成しましたにゃー
猫たちに好評でうれしいデス♪

100均の商品でキャットタワーを作っているブログがありますよ~
釘を使わないから簡単に作れそうです。
こちらのダイソーには売ってないんですけど、こちらもおすすめなり。

http://sf-leo-sakura.jugem.jp/?eid=57
[ 2011/05/26 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する