[PR] 株式情報 ねこにゃん 鼻水たれ子

ねこにゃん

5匹の猫との生活

鼻水たれ子 

クロちゃんの左の鼻から鼻水がたれてた。

エアコンが寒かったのかもしれない。

室温が28度超えるとエアコンなしではキビシー



3年前に高熱で死んじゃうかと思ったけど、まだまだ元気ハツラツのクロばあちゃんです。

ku137.jpg


[ 2011/05/30 18:29 ] | TB(0) | CM(2)
クロッピーちゃん、元気がいちばんですにゃぁ~
慢性腎不全の事を書いてくれて、参考になりました。

多頭飼いは、本当に好きでなければできませんね。
ただ、ただ頭がさがります。
病気になれば、医療費の負担も大きいし、猫に対しての責任感がない人は飼っちゃいけませんね。

猫好きには、ねこにゃんBlog見て欲しいですにゃっ!!、
[ 2011/05/31 21:53 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます♪

里親さんが決まった猫が5匹、亡くなった猫が2匹いるので、
全部合わせると15匹も保護してるんです。
猫貧乏ですよ~(汗)
子供の頃から猫と一緒に寝るのを夢見ていたので、
たくさんの猫に囲まれて生活できて幸せです。
[ 2011/06/02 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する