[PR] 株式情報 ねこにゃん 腎性貧血

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腎性貧血 

ほどんどゴハンを食べなくなったぶち親分。

後ろ足の肉が落ちて、よろよろ歩くようになり、

トイレに行くのに時間がかかるようになりました。

目がとろーんとして、体がだるそうなので火曜の夜に病院へ連れて行きました。

甲状腺、血糖値、肝機能、心臓は異常がなかったけど、

腎不全からくる貧血になっていました。

いつもなら検査結果の後は、「大丈夫だから~」の一言で終わるのに、

今回は椅子に座っての説明で、ぶちの体は私が思っていたより悪くなっていました。

bu260-01.jpg

若い頃のぶちたんは、7キロ近くありデブネコだった。

頭と体のバランスが、今とは全然違うね。

bu136-01.jpg



[ 2011/06/02 01:36 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(4)
ぶち親分、自然でいいよーー
食べれなかったら無理しなくったていいよー
わがまま言ってもいいよー
穏やかな気持ちでいて欲しいにゃぁ~

ぶち親分って、先代のネコたちを想いだしてしまいます。
[ 2011/06/02 21:58 ] [ 編集 ]
ぶちが、日に日に弱っていく姿を見るのは辛いわんv-409
食欲が戻るといいんだけどなぁ。
ストレスや苦しみを感じることなく、残された時間を穏やかに過ごしてもらいます。

先代のねこちゃんは、ぶちみたいな白黒にゃんですか~?

[ 2011/06/03 20:52 ] [ 編集 ]
ストレスなるべく感じないようにしてあげたいね
でもの気持ちがわかるものがいいのだけど
人間と話せるといいのに
今日夜もうちょっとでをひきそうに…道の真ん中で躊躇してたのでクラクションならしたら我に返って逃げて行ったよ…ホッ
[ 2011/06/03 22:44 ] [ 編集 ]
ぶちと話せると、どうしてほしいのかわかるのにね。
積極的治療がいいのか、このまま輸液だけでいいのか、ぶちに聞きたいわ。
[ 2011/06/05 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


