[PR] 株式情報 ねこにゃん ひとり輸液

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ひとり輸液 

ダンナがテニスの西日本大会に参加しているため、

土日はひとりで輸液をしないといけない。

大暴れのぶちにうまく出来るか不安・・・

めちゃイケの歌下手選手権を見ながら輸液の準備をして、

ターミネーター2が始まった頃に輸液を開始しました。

ここ数日ごはんを食べていないぶちは、横になったまま抵抗することなく、

あっさりと輸液は終了して複雑な気持ちです。

もう暴れる元気もないようで、されるがままです。

いつものように、「ヤダヤダ」って首を振って針が付いたまま走り出して欲しかった。

17年前の子猫のぶちたんです。




[ 2011/06/05 17:52 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する