[PR] 株式情報 ねこにゃん な・なんと!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

な・なんと! 

夜遅くにダンナが帰ってくると、

ぶち親分は寝床から起き上がり、

リビングを反時計回りに2時間もヨロヨロ歩き続けました。

その後、カリカリを食べて、お水を飲んで、

テーブルに上がり「ニャーンニャーン」と甘えて鳴いてるよん。

な・な・なんじゃこりゃ~!!

ダンナがいない事が、ぶちにはストレスになってたのかもしれない。

老猫って少しの環境変化にも敏感になるのかしら?

上から、ラム・いちご・ぶちです。




[ 2011/06/06 02:44 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(2)
すごい!!
旦那さんの力偉大なり
嫌いと言ってたけどには好かれてたのね
良かった良かった(*^-')b
ぶちは寂しかったのかも…ね
[ 2011/06/06 12:36 ] [ 編集 ]
心配かけてごめんね~
凹みモードでメールが全然できなかったわん。
でももう大丈夫にゃんv-283
ぶちは、今日もカリカリを食べてくれたので完全復活祭りじゃ~♪
[ 2011/06/06 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する