[PR] 株式情報 ねこにゃん カリカリおいしい

ねこにゃん

5匹の猫との生活

カリカリおいしい 

1年中食欲があるいちごちゃん

太りすぎて、お腹が床についてるね。

その食欲をぶち親分にわけて欲しいです。

iti110608-01.jpg

ママー、そんなことより今日は大切な日だから、お花を買ってきてね。

iti110519-1-01.jpg


[ 2011/06/11 03:10 ] | TB(0) | CM(3)
いちごちゃん、
 寝て、食べては、にゃん達の特権ですにゃぁー
 後は、手作りキャットタワーで、上下運動、運動・・・・・・

 ラムちゃんの命日ですか
[ 2011/06/11 08:37 ] [ 編集 ]
ねこにゃんさんちは子供達がいっぱいいるからいろんな年の差人生!?のがいるよね
個人差は大きい気持ちで受け止めてあげてね
ちゃんと命日を覚えていてあげるねこにゃんさんは優しいですね
うちは結婚記念日も忘れてました
今日はお花をあげてありし日をしのんであげて明日からはまた達のお世話してあげてね
[ 2011/06/11 16:00 ] [ 編集 ]
v-132 ねこ親父さんへ
食べた分だけ運動してくれるといいのですが、
寝てばかりのいちごちゃんです。
6月11日は、シャムmixのラムちゃんの命日でした。
お花i-262を買ってきましたよ♪

v-132 マリンちゃんへ
結婚記念日なんて、遠い昔の事だから忘れちゃうわよね(笑)
誕生日も忘れるときがあるけれど、ラム&ルナの事は忘れないわ。
フジでお花を買ったよん。
[ 2011/06/13 03:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する