[PR] 株式情報 ねこにゃん ラムの命日

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ラムの命日 

6月11日は、ラムちゃんの命日でした。

ra060911-1_20110613045030.jpg


亡くなって3年になります。

iti060827-1.jpg

ぶちとラムは、私にとって特別な猫です。

もちろん、みんな同じようにかわいいけれど、

思い入れが強かったラムが亡くなった時は、とてもショックでした。

ne584_20110613044300.jpg

オレンジのユリとヒマワリみたいな(名前がわからない)花をお供えしました。

na196.jpg

食べてやる~ 花をガン見するぺこ

peko507-01.jpg

お花は、ななことぺこの餌食になりました。



今月に入ってから、クロちゃんの様子が少し変です。

病院へ行くほどではないけど、高齢だから気をつけておきます。

ku139.jpg




[ 2011/06/13 05:02 ] ラム | TB(0) | CM(4)
はじめまして。
多頭飼いに感心しながら楽しみに拝見させてもらってます。e-465
突然なんなんですが・・・3枚目のお花はユリではないですか?
猫ちゃんにはヨロシクナイと聞いていますので、食べたり、花粉が付着しないよう注意された方が良いかもです。

輸液・・ご自身でされたり、本当に勉強になります。
にゃんズもココロ強いですねe-267
これからも楽しみに寄らせて頂きますe-446

[ 2011/06/14 02:02 ] [ 編集 ]
間違った; 5枚目でしたe-350
[ 2011/06/14 02:04 ] [ 編集 ]
はじめまして♪こにゃにゃちわ♪

なんですとぉ~!!
ユリの花を猫が食べたらいけないのですね。
あららら、嬉しげに買って部屋に飾っていました。
猫にイタズラされない場所へ移動します。
教えて下さり、ありがとうございますv-441

本当は、毎回病院へ行くのが理想なのですが、
輸液が自宅で出来ると、猫にもお財布にも助かりますよ~
[ 2011/06/14 08:45 ] [ 編集 ]
私が子どもの頃は、洋ネコといえばシャムでしたので、シャム系の猫を見ると郷愁を感じます・・・・・
わさわさと猫たちがいても、特別な思い入れのある仔っていますよねー
家では、親戚一同が、みんなネコ好きだったので、法事などで顔をあわせると、ネコのはなしばっかりです。
坊さんの法話もネコに関することばかりですにゃぁ~~
[ 2011/06/14 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する