[PR] 株式情報 ねこにゃん デブネコ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

デブネコ 

後姿が、ドデーン!

iti110615-01-01.jpg

寝姿も、どでーん!

iti110615-02-01.jpg

顔だけだと、それほど太っているように見えないのよね。

ママのほうが太ってるでしょ!

iti110616-01-01.jpg


[ 2011/06/16 04:54 ] | TB(0) | CM(2)
いちごちゃん、ころころしてたほうが、めんこいですよー♪
もしかして、ころころを通り越しちゃったのかにゃぁー?

家ネコだと、どうしても太りすぎちゃいますね・・・・・

うちのにゃんこも、ころころですよ。
手足が短く、半長毛なのでお腹が床につきそうです・・・・・
もう1にゃんは、スマートなんですよ。
[ 2011/06/17 06:53 ] [ 編集 ]
ねこ親父さんちは、2にゃんなんですね♪
同じカリカリを食べてても、体系が違ってきますよね。
いちごちゃんの寝姿は、『ゾウアザラシ』に似てると思うのi-282
飼い主は、ゆかっちデラックスよん
[ 2011/06/20 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する