[PR] 株式情報 ねこにゃん だめなのかな・・・

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だめなのかな・・・ 

ぶちがまたゴハンを食べなくなったので、6月17日(金)に点滴と注射をしてもらいました。

翌日から食欲が戻り、カリカリを食べれるようになったので安心していましたが、

20日(月)から、左前足と左後ろ足がぶるぶるして、ほとんど歩けなくなりました。

素人目でみても左半身がおかしいのがわかるのに、

病院では、どこも異常がないと言われ途方にくれています。

ゴハンを食べなくなり、口元まで水を運んでも飲んでくれません。

大きい猫だったぶちの体重は、もうすぐ3キロを切りそうです。

画像は、6月21日(火)の午後のぶち親分です。

bu282-01.jpg

ぶち親分の横でグルーミングをし合う、いつも仲良しのみみ・もも姉妹。

ne728-01.jpg

ブチュ~みたいな

ne729-01.jpg

左から、もも・みみ・ぶちです。

ne730-01.jpg

ななちゃんは、キャットタワーもどきを使わなくなり、

1日のほとんどをハンモックで寝ています。

na197-01.jpg

右の茶色のは、ニャンとも清潔トイレです。

ななこ・まーこ先生・ぺこ専用トイレなの。

na199-01.jpg


[ 2011/06/22 21:54 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(4)
年をとるとゴハンを食べる事が一番気になるよね
その次は歩く事
人間もも共通するよね
病院の先生は飼い主さんの様子をみて気を使ったのかも…
ぶちが少しでも元気で長生きしてくれる事を祈ってます
[ 2011/06/23 22:43 ] [ 編集 ]
ここ1週間で急激に弱ってしまったのv-409
ゴハンが食べれないと弱るのは早いね。
ぶちたん、かわいそうで・・・
[ 2011/06/24 19:40 ] [ 編集 ]
ぶち親分、悲しいけれどしょうがないですねー
年をとるって、あっ~っと言うまですね。
好きにさせてあげてください・・・・・

猫皆保険だったらいいのにね!!
[ 2011/06/24 22:01 ] [ 編集 ]
茶白のみみちゃんが、ぶちに付き添ってくれてるから、
和室の隅っこで寝てても、ひとりぼっちじゃないニャ。
ぶちは弱っても、みんなに囲まれて幸せにゃんこです♪
猫が扶養家族だったら、健康保険&介護保険も使えるのにねi-229
[ 2011/06/25 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


