[PR] 株式情報 ねこにゃん お弁当

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当 

今年の4月1日に、ダンナが標高800mの山の中に転勤になったなり。

山には、お昼ごはんを食べるお店なんて、もちろん無くって、

コンビニやお弁当屋さんもあるわけなく、家事全般苦手な私が、

毎朝お弁当を作る羽目になってしまったよん。

今のところは、なんとか作り続けています(汗)

今日のお弁当は、

 鮭とわかめの混ぜゴハン

 焼きうどん

 卵焼き

 塩さば

 ハム

 ウインナー

 枝豆

 麦茶500ml×2本、アクエリアス500ml、おーいお茶(缶)

でごじゃります。上の黒くて長いのは箸箱だよん。

110623-1-01.jpg




ぶちは、家具の隙間に入り込んで、出てこなくなりました。

体がしんどいのでしょうね

[ 2011/06/23 04:25 ] たべもの | TB(0) | CM(4)
こんにちは。はじめてコメントさせて
頂きます。
今日のお弁当美味しそうですね。
毎日、作るのって大変ですよね。
偉いな~!
ご主人の為に頑張って下さいね。

今 ネコちゃんは何匹いるのですか?
可愛い子ばかりでいいですね。
これからも宜しくお願いします。
[ 2011/06/23 18:14 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

お弁当は面倒なのですが、作らなきゃ昼ごはん抜きになっちゃうの(汗)
手抜き手抜きで、なんとかやっと~って感じにゃのだ。

南さんちのグレーのハチワレちゃんは、珍しい色で、きれいな顔をしていますね。
美人ちゃんだわv-441

我が家は、ぶち親分を筆頭に8匹の猫がいます。
シニア7匹とアダルト1匹の老猫屋敷ですよ。
猫も人間同様で、年を取るとあちこち病気が出てきて、お世話が大変ニャー。
今は、ぶち親分のお世話で凹みモードでごじゃりまする。
[ 2011/06/24 19:51 ] [ 編集 ]
もう、とって羨ましい弁当ですねー♪
ばりばり仕事に励みますよー
山の中に転勤って、山仕事ですかにゃぁー
にゃんだろぅ~~

[ 2011/06/24 21:49 ] [ 編集 ]
へへへ~山仕事ではないなり~v-441
今は涼しくて快適らしいけど、
冬場は雪が積もったら、毎年1~2人は勤務中に崖から落ちるらしく、
デンジャラスな職場みたいですよi-282
遠くて通勤も不便なので、早く地元に転勤になるといいニャ
[ 2011/06/25 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


