[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のぶち

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のぶち 

昨日よりさらに悪い。

呼吸:苦しそう
嘔吐:なし
尿 :1回
便 :なし

もう奇跡はおこらないのでしょうか

[ 2011/07/09 23:51 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(2)
腎臓はいやだよね。見ているのが本当につらくなる。ゆかっちさんの今の気持ち、怖さを察すると、僕も震えてきます。どうか奇跡が、と僕も祈らずにいられないです。
どうか奇跡が、どうか穏やかな時間が、ぶちおやぶんとゆかっちさんに降り注ぎますように。ぶちおやぶん、まだまだみんなと一緒にいようよ……
[ 2011/07/10 14:09 ] [ 編集 ]
ヒメちゃんの具合はどうですか?
お口の痛みがとれて、ゴハンは食べれるようになったかな?
みんな元気でいつまでも一緒に暮らしたいですね。

ぶちのこと、ありがとうございます。
少しずつ弱っていき苦しそうなぶちの側に寄り添う事しか出来ないのは辛いです。
毎日、涙とため息とグチしか出てきません。
前向きお世話しようと思っていたけど、気持ちはぶちの体調と比例してドンドン下降していくの。
せめて今以上の苦痛がこないようにと願っています。
[ 2011/07/10 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する