[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のぶち

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のぶち 

動物病院で、隣に座ったマダムから、

「大人しい猫ちゃんね~」と声をかけられた。

正確には、

「腎不全の末期で、苦しくて横たわっているだけ」

だけど、そんな事は言えるわけないし・・・

泣きそうになった。

呼吸:普通
嘔吐:なし
尿 :1回
便 :なし

夜中に呼吸が苦しくなって、

犬のように口を開けてハアハア息をしていたけど、

昼前から少し落ち着きました。

いちごは、苦しそうなぶちを怖がって近づかなくなりました。

いちごのバカ!恩知らず!





[ 2011/07/10 18:04 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(2)
みんな通るであろう道だからこそ、その子が、ぶちちゃんが少しでも苦しくないようにと願って、先日の写真に、カーソルを手の代わりにして『なでなで』させてもらってます。
私には、しんどいけど幸せ☆そうに見えますよ!しっかりカメラ見てるし!!愛情が伝わってますよ!!
幸せなんですよ。きっとe-446

[ 2011/07/11 01:34 ] [ 編集 ]
日記を見てるだけで私も涙が出かかる。

けど1つ!
涙もため息もしょうがないよね。だけど、グチはだめだ~め。
今はぐっと押さえて、ひたすらぶちちゃんに「うちの子でありがとう」「今までありがとう」「大好きだよ」なんて言葉を絶えずかけてあげてね。
ぶちちゃんもママが大好きなんだから、じっと聞いてるよ。

今はお空にいるマロンには「バカ猫!早く逝っちゃって。ママ寂しいじゃないかーー。いつでも遊びに来なさい!!」ってグチッてる。これもきっと聞こえてるだろなー。
[ 2011/07/11 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する