[PR] 株式情報 ねこにゃん ぶちたん旅立ちました

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶちたん旅立ちました 

ぶちたんは、午前11時半に旅立ちました。

「すごく頑張ったね!」と先生に言って頂きました。

皆様、今まで我が家のボス猫ぶちたんを可愛がっていただき、

ありがとうございました。

明日の午前9時に火葬の予約を入れました。

母・ダンナの3人で行ってきます。



歴代ニャンコとぶちのツーショット

ぶち&にゃんにゃん

ne099_20110716132646.jpg

ぶち&にゃんにゃん

ne578_20110716132502.jpg

ぶち&バニラちゃん

ne579_20110716132502.jpg

ぶち&バニラちゃん&にゃんにゃん

ne114.jpg

ぶち&ちびにゃん

ne580_20110716132503.jpg

ぶち&クロちゃん
犬猿の仲で画像なし

ぶち&ななちゃん

ne220.jpg

ぶち&まーこ先生

ne097.jpg

ぶち&まーこ先生

ne292-3.jpg

ぶち&みみちゃん

ne107.jpg

ぶち&ももちゃん
画像がないわ~

ぶち&ぺこちゃん

ne383.jpg

ぶち&ラムちゃん

ra071024-2-1_20110716134506.jpg

ぶち&いちごちゃん

ne480-1_20110716134506.jpg


ぶち&ルナちゃん

lu080415-1_20110716134652.jpg


[ 2011/07/16 13:48 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(14)
ゆかっちさん、そしてぶち親分、本当に長く苦しい時間だったと思います。そしてその時間が過ぎて、体中の力が抜けてしまっているのではないでしょうか。
ゆかっちさんがぶち親分とお互いに思いをぶつけあった年月はきっといつまでもいつまでも消えないと思います。そして明日、火葬が済んだら、ぶち親分はお空に上っていくけれど、きっとぶち親分の「思い」はいつまでもゆかっちさんと一緒にいるんだと思う。
悲しいね。何だか僕まで涙が止まらないのは何でだろう。10年以上、ずっとずっとぶち親分を見てきたからかな。いつかいつか、みんな揃って遊ぼう。お空で遊ぼう。
[ 2011/07/16 14:09 ] [ 編集 ]
ぶちさん、この数日間、ほんとうに苦しかったね。
ゆかっちさんも、猫ちゃんたちの看病の経験豊富とはいえ、やはりこればかりは辛く大変だったと思います。
ぶちさん、17歳ですか。きっと天寿を全うして、お星様になったのでしょう。ゆかっちさんご家族と穏やかに暮らせたことを幸せに思っているはずです。
今頃は、天国のルナちゃんやラムちゃんのお出迎えに会ってるのかなあ。天国では痛いことも苦しいこともないので、みんなと楽しく過ごすことでしょう。ゆかっちさんご家族のことを見守りながら。

[ 2011/07/16 15:18 ] [ 編集 ]
ぶちちゃん、お空に行ってしまいましたか・・。悲しいですね。いつもHPで見てるにゃんこさん達がお空にいくのは遠いのに、会ったことないのにすごい身近で涙、涙でぐすぐすになりますね。

ぶちちゃん、先生にもほめられるくらいよく頑張ったんだね。えらいえらい。安らかにね。

ゆかっちさんに赤ニャンの頃保護されたんですね? (ほとんど)みんにゃに愛されて、親分は立派に天寿を全うできたのは、ひとえにゆかっちさん&ご家族のおかげ。
絶対ありがとっ!ってみんな&みんにゃを守ってくれると信じてます。
一応天国に行って、お決まりの行程(?)を済ませて落ち着いたら、どれどれ、、って遊びに来ると思います。
もう息も苦しくなくて、元気な姿で。
その時までゆかっちさんもつらいでしょうが、しっかりね。影ながら応援してます。
[ 2011/07/16 15:36 ] [ 編集 ]
ぶちちゃん、頑張ったね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
[ 2011/07/16 16:53 ] [ 編集 ]
ぶち親分は、ゆかっち家で生きるために生まれてきたんですね。
可愛がれられて、愛されて、穏やかなにゃん生を全うしたんだと思います。
合掌
[ 2011/07/16 21:30 ] [ 編集 ]
ぶちちゃん、気になっていつも見てましたよ。
サスケみたいに大きな子だったのですね。
ゆかっちさんに大切にされて、
ちゃんと、手厚く看護もして貰えて。
幸せな一生だったと思います。

ぶち親分、頑張ったね!

合掌。
[ 2011/07/17 11:15 ] [ 編集 ]
ぶち親分、看病の皆さん、おつかれさまでした。
いつか必ず来る別れと分かっていても、寂しいものです。

ところでまーこ先生との2ショット、before/afterに噴きました。
まーこ先生大きくなりすぎ。
[ 2011/07/17 18:58 ] [ 編集 ]
ご冥福をお祈りします・・・
出会ってから可愛がり、最期まで見守ってあげれて良かったですね。苦しかったけど少しでも長く一緒に居たかったんですね。
きっと、安心して旅立ちましたよ!・・・寝てるかもねっ。。。
今頃あのこなら~与えてもらった愛情真似て~見守ってくれていますよ(´ー`) きっと☆

[ 2011/07/17 23:41 ] [ 編集 ]
大変でしたね。でもゆかっちさんは一生懸命看病しました。
きっとぶちちゃんは幸せだったとことでしょう。
愛猫を亡くす寂しさは去年 私も経験しました。
私は悔いなく最期を看取ってあげたので静かに休んでね。
っとお別れをしました。
でも3ヶ月間はボーっとしてましたが…
一日も早くゆかっちさんが元気になる事を願ってます。
ご冥福を祈ります。
[ 2011/07/18 10:50 ] [ 編集 ]
ぶちたん、お疲れ様でした。どうぞゆっくりやすんでください。

そしてゆかっちさんもおつかれさまでした。
どんなにたくさんの猫を飼っていても、命の終わりは悲しいものです。
でもきっと、きっと、ぶちたんは幸せでした。絶対です。

我が家も多頭飼いです。現在7匹です。
なんども見送ってきました。
悲しかった。
でもきっとみんな幸せだったと信じています。
だから性懲りもなく、捨てられて泣いている猫を放っておけなくて拾ってしまうんですよね。

今いる猫も最後まで大事にしたい。
だってみんなかわいくて、いっぱい幸せをくれる、大事な家族ですからね。

ゆかっちさんもいっぱい泣いたら、また元気に猫たちのためにがんばってくださいね。

最後になりましたが、ぶちたんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
[ 2011/07/18 19:54 ] [ 編集 ]
ぶちくん、頑張ったね。
ゆかっちしゃんも辛かったでしょうけどよく耐えて最後まで看てくださいました。

ぶちくん、ラムちゃんとルナちんをよろしくね。
また2ニャンたちと寄り添ってゆかっちしゃんたちを見守ってあげてね。
[ 2011/07/19 14:14 ] [ 編集 ]
papaさん、
noranekoさん、
パロットフィッシュさん、
眠民さん、
ねこ親父さん、
サスケのママさん、
わになまずさん、
トミー&マツさん、
南かず子さん、
えっちゃんさん、
鈴猫さん、

ぶちへのコメントありがとうございます。
春頃から食欲が落ちていましたが、まだ1年ぐらいは大丈夫だと思っていたのに、
6月に入ってから急激に悪くなってしまいました。
最後の1週間は、輸液をしても間に合わないほどの脱水・貧血、四肢がプルプルして歩けない&痙攣発作の神経障害に苦しみました。
ぶちの命があと数日になった時、これ以上の苦しみを与えないために安楽死を選択しました。
ラムとルナは自然死だったので、安楽死にはとても抵抗があり、眠れないほど悩みました。
でも、今は後悔していないです。

17年間一緒に暮らしたぶちたんが死んじゃうなんて、
今でも信じられないけど、
思い出すと涙があふれ出るけど、
私が元気にならなくっちゃぶちが成仏できないもんね。

ブログはマイペースで続けていきますので、また遊びに来てくださいね。
[ 2011/07/21 09:19 ] [ 編集 ]
パソコンが修理から帰ってきて 開けてみたら・・・

お別れは 何回 経験しても 辛いよね。
私も 何度も 桃と桜の思い出を振り返っては 毎日が過ぎていきます。 
でも 彼女たちと過ごした日々は 楽しい思い出ばかり・・・思い出すと笑顔にもなれます。

早く 「ゆかっち」さんも 思い出で笑顔になりますように・・・

合掌
[ 2011/07/28 22:10 ] [ 編集 ]
マネージャーさんとこも、桜ちゃんとお別れして間もないよね。
苦痛が無く眠るような最期ならいいんだけど、現実は厳し過ぎるわ~v-406
ルナちゃんが亡くなった時は、不眠と幻聴に悩まされて頭が変になりかけたけど(汗)
今回は不眠だけなので気持ちは落ち着いてきたよ~♪

昨日の高校野球を見たかな?
後輩たちが頑張ってたよね。元気をもらったなりv-441
[ 2011/07/30 03:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


