[PR] 株式情報 ねこにゃん 夢で逢えたよ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢で逢えたよ 

ぶちたんが夢に出てきてくれました。

実家の母に電話をすると、母も同じような夢をみたそうです。

ぶちたんが脱走して、探しているとコーヒー工場でコーヒー豆にもぐって寝ていました。

ブラジル人が、「そこで寝ると暖かくて気持ちいいんだよ」て日本語で教えてくれました。

「お家に帰ろう♪」って抱きかかえると、とても太ってずっしり重いの。

あら~こんなに太っちゃって(笑)

ぶちを抱っこしている場面で目が覚めました。



ぶちの火葬(7月17日)は3連休の中日だったので、道後温泉周辺が渋滞してて、

ペット霊園に到着したのは、予約の9時を少し過ぎていました。

石段を上ると、右手に正岡子規の句碑があり、左手が火葬場です。

bu313-01.jpg

正岡子規が明治28年に作った句です。



ペット霊園でお花を沢山入れてもらいました。

bu309-02.jpg

さよならぶちたん。

bu311-01.jpg

楽しい日々をありがとう。

bu312-01.jpg


[ 2011/08/04 22:06 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(5)
私も沢山の猫ちゃんと暮してました。
お気持ち、お察しします。

きっと、ぶちたんは挨拶に来たのね。
暖かい所に居るから大丈夫だよって・・・

ぶちたんも幸せだったと思いますよ。
[ 2011/08/05 18:00 ] [ 編集 ]
夢でも会えてよかったですね。

私も飼っていた猫が出て行ったきり戻らなかったときはよくその子の夢を見ました。決まって行方不明の子が帰ってきて喜んでいる夢でした。
でも起きたらやっぱりいなくって悲しくって・・・。

そんなことを繰り返しながらも、やっぱり猫との生活がだいすきで
猫のいない生活は考えられなくて、今も猫だらけの生活をしています。

そんなもんですよね
[ 2011/08/05 21:06 ] [ 編集 ]
v-132 太巻きおばばさんへ
はじめまして~インパクトのあるHNですね。
一度見たら忘れられない(笑)
夢の中のぶちたんは、元気そのものでした。
お盆の前に逢いに来てくれてよかったです♪

v-132 えっちゃんさんへ
もう一度抱っこしたいって思っていたから、夢の中で抱きしめられて嬉しかったーv-441
引っかかれても毛だらけになっても、やっぱり猫との生活は楽しいですね。
ニャンコまみれサイコーv-344





[ 2011/08/09 09:58 ] [ 編集 ]
おぉ、ぶち親分に会えたんですか!! よかった、よかった。
きっと無事に成仏したんですね。

私も亡くなって2週間くらい後、骨皮ゴツゴツだったリリーが足首のあたりに香箱組んでじ=っと私を見てるのに気が付きました。
リリーちゃん、あらお顔がまん丸でかわいいこと・・と言って目が覚めました。
朝起きてから幸せだったのを思い出します。

・・・18日は西海鹿島でシュノーケリング予定です♪ 夜中にしまなみ海道抜けますぅ。
[ 2011/08/14 20:29 ] [ 編集 ]
抱っこできたので気持ちが楽になりました♪
ぶちの重みを感じる事ができたよ~
夢の中では、デブネコだった。

おぉ~西海に行くのですね。
日本の水浴場88選に選ばれているくらい、透明度は抜群なのだ♪
知名度は低いですが、愛媛でもサンゴ礁が見れる唯一の場所なんです。
シュノーケリングなら、島の北東のコーラルビーチがお勧めですよ。
20年ぐらい前に、水中展望観光船でサンゴ礁を見たなり~v-441
野生の鹿と猿がいますから、手荷物には気をつけて下さいな。
[ 2011/08/15 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


